HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイトメイポ日記  »  デーモンSPMB
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
現在メルセデスで高騰しているMBはエインシャイントとエキスパ

でデモスレはこれと似ているメタモルフォシスとウェポンマスタリがあります


エインシャイントはダメ+30%、メタモルは35%で他にも追加効果の違いは多少ありますが

DPMに関係してくるのはそれぐらいだと思います

エキスパとウェポンについては名前が違うだけで効果は全く同じのようです


じゃあ高騰するのはこの二つなのかなーと大体予想は出来ますが

実際この二つの効果ってどれくらいなんだろと思いまして

ほたるのひかり2こちらで配布されてるDPM1.39を使って調べてみました

配布された状態からイシュタル、エインシャイント、エキスパを10にして

そこから1つずつ30にした時の値を比べてみると

イシュタル30≒エインシャイント30で大体2割前後

エキスパ30では3割程度DPMが伸びていました


ということから考えると

デモスレではウェポンマスタリをSPMBにして上げきるのがいいのかなと思います

幸い自分の場合メタモルフォシスのMBは多少用意してますし

インパクトはMBがありませんがイシュタルの様に押しっぱなしで発動できるものではないので

他のスキルほど影響もないと思います


もちろんイシュタルとインパクトでは全然スキルの性能などが違うので

全くこの通りになるかはまだ分かりませんけどね


あくまで今考えれる範囲での考察でした
NEXT Entry
デモスレ150ぐらい
NEW Topics
シグナス
178レベル
デモスレ150ぐらい
デーモンSPMB
デモスレの戦い方
Comment
517
やっさんこんばんは
ご無沙汰してます!

今はめいぷる離れている状態だけど
またとってもやりたくなってきました(^^)

復帰するときはやっさんのこのブログ参考にさせていただきます!(´ω`)

519
>ひなみs
こちらこそご無沙汰!

更新頻度低いし自分の興味ある範囲のことしか書いてないから参考になるか疑問

522
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
ブログパーツ
更新履歴
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
プロフィール

槍迅

Author:槍迅
Mono  槍迅 Lv163DK
ギルド:FellowFaith(副マス)

Di 槍庫 Lv52ソドマン
ギルド:FellowFaith
倉庫兼MC2キャラ兼ギルマス

Tri Artless lv193ひでお
ギルド:FellowFaith(副マス)

Tetra Artlesss lv120ソウルマスター
倉庫キャラ

Penta Appender lv180パラディン
ギルド:FellowFaith(副マス)




リンクについてはこちらでお願いします

FC2カウンター
人気記事

Page Top
CALENDaR 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
