HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイトメイポ日記  »  デモスレの戦い方
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
色んな動画みてみたんですけど

ボス戦ではバインド→インパクト

バインド待機時はデビルクライ→インパクトという流れが多かったと思います

3次のイービルトーチャードの影響でMOBが状態異常時ダメ+15%クリ率+15%になるので

攻撃途中に挟んででも常に状態異常を維持する感じですね


jkmの腕は→下2段目からだとイーターが全段に当たる模様

ホンテ動画はなかったけど、かなりの範囲当たりそうな気がしますね


やっぱり燃費の悪いエクスプロージョンをインフィニティフォース時以外で

使ってる動画はなかったので、後振りにしていいと思います


廃人限定ですがインパクトがカンスト余裕だと

フォース消費や速度の影響でブレスのほうがDPMが高い模様

といっても1つの動画で使ってるの見ただけで

実際計算してはないので正確にはどうなのか分かりませんけど

DPM次第ですがインパクトもそこまで優先しなくてもいいのかもしれません


ってことを考えたら

メタモル、ADマスタリ、デビルクライ、バインド辺りが初めに振るべきスキルになってくるのかな

ここまでで143前後

でその次インパクト、インフィニティ、MH振って169前後

あとはヴァンプリタッチ、エクスプロージョン、ハードスキン適当に振って終わり


って考えても結局MB次第になるんですがね・・・

4次スキルはMAXにせず140セット前提で-2止めにして上げていくのもありだと思います

MBはインパクトとADウェポンマスタリー、ハードスキン以外は一通り買えました

がインパクトとマスタリが高すぎてSPMBどちらに使用か悩み中

DPM次第ですがおそらくインパクト捨てると思いますけどね


NEXT Entry
デーモンSPMB
NEW Topics
シグナス
178レベル
デモスレ150ぐらい
デーモンSPMB
デモスレの戦い方
Comment
518
初めまして!
いつもブログ拝見させてもらっています^^
私もデーモンスレイヤーがとても楽しみで参考にさせてもらってます!

そこで疑問なんですが、「メタモル、ADマスタリ、デビルクライ、バインドここまでで143前後」というのが気になりました。
SPMBというのはマスターレベルだけではなくスキルレベルも一気にMAXになる品物なんでしょうか@@

それともただ単に計算みsドジっ子やっさんかわいいうふふ ということなのでしょうかw

コメ辺くれたら喜びます∩(´∀`)∩
長文失敬><!
ではではノン

521
Re: タイトルなし
ドジッ子の計算ミsってことです!
153ですね

Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
ブログパーツ
更新履歴
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
プロフィール

槍迅

Author:槍迅
Mono  槍迅 Lv163DK
ギルド:FellowFaith(副マス)

Di 槍庫 Lv52ソドマン
ギルド:FellowFaith
倉庫兼MC2キャラ兼ギルマス

Tri Artless lv193ひでお
ギルド:FellowFaith(副マス)

Tetra Artlesss lv120ソウルマスター
倉庫キャラ

Penta Appender lv180パラディン
ギルド:FellowFaith(副マス)




リンクについてはこちらでお願いします

FC2カウンター
人気記事

Page Top
CALENDaR 123456789101112131415161718192021222324252627282930
