FC2ブログ
HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイトメイポ日記  »  待望?拍子抜け?
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
KMSでは潜在能力実装前に実装されていたカオスボス

だいぶ遅れてJMSでも実装されたわけですがなんか物足りない…

以前に自分でおおまかな討伐基準の目安を計算してたんで分かってたんですけどね

ドロップもどちらともそこまでほしいものとは思えない能力

カオスネックはノーマルに+A2,+ALL3とHP,MP10%がついただけ

カオスjkm兜はHP,MP10%と補正が少し増えただけ

HP10%は職によってはでかいかもしれないけど、自分にはそこまで魅力的なものではないね

まあ今まで封鎖されてたってことを考えれば

討伐するボスの種類が増えて色々いけるようになっただけでも喜ぶべきなのかもしれませんが…





やっぱり車輪で生き返るってのがあると何も面白くない

ノーマルホンテが実装された時はまだなかったから面白かったよね

隊長がリザ時間考えて復帰させるタイミング考えてとか

討伐が難しかった分討伐できた時の面白さもぜんぜん違った

今と違いDKや聖等、必要職も多かったから

面識のない人でも募集で固定に入れることもあった


ポーション封印をもっと長くして聖がいないと耐えれない!とか

車輪の使用回数を制限するとか (職によって使える回数を変える 

あってもいいなーと思うんだけど高望みしすぎなのかな
スポンサーサイト
NEXT Entry
カオスjkm
NEW Topics
シグナス
178レベル
デモスレ150ぐらい
デーモンSPMB
デモスレの戦い方
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
ブログパーツ
更新履歴
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
プロフィール

槍迅

Author:槍迅
Mono  槍迅 Lv163DK
ギルド:FellowFaith(副マス)

Di 槍庫 Lv52ソドマン
ギルド:FellowFaith
倉庫兼MC2キャラ兼ギルマス

Tri Artless lv193ひでお
ギルド:FellowFaith(副マス)

Tetra Artlesss lv120ソウルマスター
倉庫キャラ

Penta Appender lv180パラディン
ギルド:FellowFaith(副マス)




リンクについてはこちらでお願いします

FC2カウンター
人気記事

Page Top
CALENDaR 123456789101112131415161718192021222324252627282930
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。