HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイトメイポ日記  »  カオスjkm
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
ソロだと無理そうだったので2人で行ってきました

ついでに動画も撮ってきたのでうpしてみます

カオスjkmについてはほとんど調べてなかったので

討伐順はかなり適当…

編集は全くしてないのでかなり長編です
1度に10分までしか撮れないので分けてのupになりました


途中録画が失敗していたので抜けている部分があります


動画右下にある360pという所をクリックして720pに変えてもらうと結構高画質でみれると思いますよ












Twitter はてなブックマークに追加
NEXT Entry
装備晒し
NEW Topics
シグナス
178レベル
デモスレ150ぐらい
デーモンSPMB
デモスレの戦い方
Comment
505
訪問&参考コメントありがとうございましたm(-_-)m

これで気兼ねなく新しいPC変えます。


よかったら、相互リンクしませんか?

506
>両儀志気s
コメントありがとうございます

リンクに追加させてもらいました。よろしくお願いします

514
最後の動画ザコでえらいことなってるやんwww
てか、モンスタ名消しておこう。
久々に動画見たらメイポしたくなってきた~^^

Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
ブログパーツ
更新履歴
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
プロフィール

槍迅

Author:槍迅
Mono  槍迅 Lv163DK
ギルド:FellowFaith(副マス)

Di 槍庫 Lv52ソドマン
ギルド:FellowFaith
倉庫兼MC2キャラ兼ギルマス

Tri Artless lv193ひでお
ギルド:FellowFaith(副マス)

Tetra Artlesss lv120ソウルマスター
倉庫キャラ

Penta Appender lv180パラディン
ギルド:FellowFaith(副マス)




リンクについてはこちらでお願いします

FC2カウンター
人気記事

Page Top
CALENDaR 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
