FC2ブログ
HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイトBB後スキル改変  »  スキル振りパラ編
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ついでだから考えようかと思ったり


新スキルとか実際どんなのか分からないし責任持てないから参考にするなら自己責任でー




1次スキルSP数61P

まずHP増加10は言わずもがなで必須ですね

残りSP51で60を分けて振ることになるんだけど

4次になっていたらパワスト、スラブラ共に使うことがあんまりない気がするんだよね

しいて言えばピラミッドとバルログぐらい?

BB後は防御力増加すると結構非ダメが減らせるみたいなんでアイアンボディーは一応上げておくことをお勧め

今後非ダメが半端ないMOBが出てきたときに役に立ったりする気がします

スラブラ削るかパワスト削るかは個人の好みになりそう

コンバットオーダーの+2込みで考えると18,18,15と分けて振るのもありですかね




2次スキルSP数121

2次スキルを全部取るとしても130しかSPがいらない

自分としてはメインで使うスキルをコンバットオーダー込みでとるのはあまり好きでないので

おそらくグランドスマッシュ18、向上した基本技3にして他はMAXまで上げきると思います




3次スキルSP数151

全スキルMAXでは160つまり9足りない

リストネイション切れればいいんだけど、コンバットオーダーの前提で5は必須

つまり残りで4削らないといけない

コンバットオーダーはもちろんMAXで

どれも良いスキルなんだけど用途で見てみる

チャージ系は常に使うから削りたくない

ブローも狩りでは必須になるし

シールドもパッシブスキルだからあんまり削りたくない

マジッククラッシュは他の戦士職も持ってるし使用する敵が限られてるから

コンバット込み18でも良い気がする

ってことでマジッククラッシュを16にしてちょうどかな



4次スキルSP数111

さてここからが本番

自分のレベル156基準で考えます

やはり狩りのメインになるADチャージは外せないのでまず10

ボス戦必須のブレスト、聖チャージ、スタンスもMAXにするとSP90消費…

ここでブレシングアーマーに10使って残り11

ラッシュ1セング1だけ振るとしてあと9

ここでMH先にするかガーディアンスピリット先にするか…

火力優先するとMHなんですが、ガーディアンスピリットも発動率が上がって面白そう…

ガーディアンスピリットは1だけ振っててもコンバット込みにすると13%で発動するので

先に1だけ振ってみるのもありですね




見てみるとほとんどのスキルをMAXまで振れるっていう

スキル振りの個性はあまりでなさそうですね


ガーディアンスピリットMAX、MH19になるのがレベル170...

また少しレベル上げ頑張らないと(´・ω・`)
スポンサーサイト
NEXT Entry
スキル振り英編
NEW Topics
シグナス
178レベル
デモスレ150ぐらい
デーモンSPMB
デモスレの戦い方
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
ブログパーツ
更新履歴
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
プロフィール

槍迅

Author:槍迅
Mono  槍迅 Lv163DK
ギルド:FellowFaith(副マス)

Di 槍庫 Lv52ソドマン
ギルド:FellowFaith
倉庫兼MC2キャラ兼ギルマス

Tri Artless lv193ひでお
ギルド:FellowFaith(副マス)

Tetra Artlesss lv120ソウルマスター
倉庫キャラ

Penta Appender lv180パラディン
ギルド:FellowFaith(副マス)




リンクについてはこちらでお願いします

FC2カウンター
人気記事

Page Top
CALENDaR 123456789101112131415161718192021222324252627282930
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。