HOME   »  2011年07月
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
最近メイポきてないらしいけどブログはたまに見てるみたいだからこっちに書こうかと


Motor Sports Live Streaming Video


ここのページの一番上にあるwww.lshunter.tvってところクリックしたら


F1live.png


こんな画面出てくるからF1のところクリック


F1live2.png


そしたらこんな感じでいろんな国の放送出てくるからこの中から動くの適当に探してみたらいいよ

開始時間は現地時間だけどページの右上に現地時間の時計あるからそれみて時間合わせれば問題ないと思う

今はたまたま日本語の放送あるけどほとんどの場合日本語放送はないから

どうせ言葉分からないしドイツ語でもロシア語でもスペイン語でも何でもいいからとりあえずサクサク動くの見つけるのがいいと思う

動いてるのが突然止まったりして若干めんどいこともあるけどね

あと画質はあんまりよくなかったりするけど

これならフリー1から完全に生放送で見れるぜ!


自分はF1以外で使ってないけど、これならサッカーとか野球とか他のスポーツも見れると思うよ
1ヶ月って早いね、もう広告でてるよ

全く更新してなくても1日20~40人ぐらいきてたみたい

案外見られてるんだね



ボスが出ても車輪ゲーで討伐可能な現状ではあんまりやる気が出ないわけで

in率低下というかほとんどinしてません

昔はいかに死なないかとかまだ工夫する余地があったんだけどね

それがないならゲームじゃないじゃん!


KMSで実装される新職戦士デーモンスレイヤーは片手鈍器使えるみたいで嬉しいです

片手鈍器以外に専用の武器も使えるみたいなのでどうなるか分かりませんが・・・

メインSサブDは変わらないみたいなので防具はそのまま使えそうですね

その時までやる気が続けばやると思うよ



今はテレサと一緒にPSP2iやってます

チャットはメイポのほうが便利なのでチャットだけメイポで!

メイポのチャット機能のよさは評価します

テレサのとこからPSP2iのOPもらってきました


ブログ内検索
ブログパーツ
更新履歴
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
プロフィール

槍迅

Author:槍迅
Mono  槍迅 Lv163DK
ギルド:FellowFaith(副マス)

Di 槍庫 Lv52ソドマン
ギルド:FellowFaith
倉庫兼MC2キャラ兼ギルマス

Tri Artless lv193ひでお
ギルド:FellowFaith(副マス)

Tetra Artlesss lv120ソウルマスター
倉庫キャラ

Penta Appender lv180パラディン
ギルド:FellowFaith(副マス)




リンクについてはこちらでお願いします

FC2カウンター
人気記事

Page Top
CALENDaR 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
