HOME   »  2011年02月
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
今回もあんまり良いイベント無いみたいですね

別になくて良いんですけど


騒がれてた新しいネックもビサハン不可みたいですし

力の書防具がでたから靴と鎧下作り直しかと思ったら

入手がイベントのみっぽいので作り直せるほど手にはいらなそうでした

今後ドロとかで追加されるかもしれないので、素材だけは作っておこうかな


KMSでシグナスの動画があったので張ってみます

45分とか長すぎでまだ見てません・・・

女王本体は反射が多すぎて攻撃あんまり出来ない感じなのかな?

戦士数人でずっとマジクラしてれば隙は出来てくると思いますが

薬制限がどうやら20秒?のようですのでこちらのほうは厳しいですね

でも、このPTも7人ですしちゃんと18人集めれば討伐できそうな気がします


どうやら今月も獅子王、カオスが来なくて暇しそうです

KMSでは8月にメカニック、9月に獅子王だったんで今月来ると思ってたんですが…

カオスに至ってはKMSではBB前に実装されてたので

完全にどのタイミングで来るのか分かりませんね


ただ、能力値についてはある程度のことが分かっているので

討伐に必要な条件…というか単純に火力ですけど大体の数値で考えてみようかと


まずカオスjkmの能力ですが

総HP4.6768g 制限時間:1時間30分

4.6768g/90=51,964,444  単純に90分だけで割ると分間51mでいいみたいです

ただこれは物理1や、KBでの移動、気絶などでの与ダメ損失を全く考えなかった場合なので

自分のノーマルjkmでの与ダメ効率から考えたら

実際は分間100mぐらいがなんとか討伐できるラインになると思います




次にカオスホンテ

総HP13,3g 制限時間:2時間30分

13.3g/150=88,666,666 分間88m

思ったより低かった…

ツインホンテで理論値17分、実測値38分かかってるので

これも理論値分間200m程度あれば討伐できそうですね



調べてみたところ

桃豆は総HP7.65G 制限時間60分なので

桃豆が討伐できるPTならカオスホンテも十分討伐できそうです



この数値はあくまで今のjkmやホンテで出した数値であり

ポーション禁止やスキル解除、物理反射、物理1の時間延長などあるようなので

これ以上の能力が必要かもしれません

というかギリギリ討伐できるかどうかの数値ですので

最低でもこれ以上はないときついと思っていただいたほうがいいと思います
編集して作ってみました

出来は気にしないでください…





ロゴがなくすっきりしました!

ホンテの動画撮りたいんだけど

そもそも次いつ行けるか分からなかった
壁|д´)チラッ

BB以前、動画をとってみようと言ってたのですが

その直後win7でメイポができなくなったので先延ばしされていた動画撮影

BB後はwin7でもできるようになったので再び挑戦してみようかと







ただ単にビサ殴ってるだけの動画です…

全く知識なかったからここまでやるのでも3時間かかった(´・ω・`)

今後upする動画は少しずつ手を加えていきたいと思ってます


動画録画、圧縮のやり方はすとん家さまを参考にさせていただきました。

全く知識ない自分にもできるほど細かく書かれていてとても分かりやすかったです!


youtubeでうpしてみました

内容は全く同じですー

せっかく設置したので

どんな記事が人気あるのか、少し確認してみようと思ってね


第1位130装備はいらない子だった66
第2位windows7初期化エラー46
第3位クリムゾンウッドボスソロ43
第4位防御率無視32
第5位効率のいいボスを探してみる30
第6位BB後のレベル上げ 29
第7位BB後英雄24
第8位パラディンスキル解説 21
第9位メカニック 15
第10位3個目14
アクセス表示:今月

130武器~はこれからのことですが

win7やCW、防御率無視、BB後~など現在の仕様についての記事が人気あるのかな



130~とかwin7の記事は書いたときの情報と今の情報とで変わっているところがあるので

これが伸びるのはあんまり嬉しくなかったり・・・

というかこれ見て間違った情報を受け取られたら困る


やっぱりこういう記事はあとからでも書き換えていったほうが良いんですかね

暇があったらやってみよう



暇あったからランキング載ったのだけ少し書き加えました
メルの価値無さすぎて泣けます

希望とるにもカンストさせないといけないし

NPで希望とったら希望こない…

めんどくさすぎて売る気もでなくなる

なら、知ってる人に安く売るのが一番いいように思う

とは思ってるんだけど物が物だとそう安くも売れないんだな

だから今は貸し出し中


現在盾と武器が売れ残りです

武器はどっち使うか迷ってるんだけどね
ブログ内検索
ブログパーツ
更新履歴
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
プロフィール

槍迅

Author:槍迅
Mono  槍迅 Lv163DK
ギルド:FellowFaith(副マス)

Di 槍庫 Lv52ソドマン
ギルド:FellowFaith
倉庫兼MC2キャラ兼ギルマス

Tri Artless lv193ひでお
ギルド:FellowFaith(副マス)

Tetra Artlesss lv120ソウルマスター
倉庫キャラ

Penta Appender lv180パラディン
ギルド:FellowFaith(副マス)




リンクについてはこちらでお願いします

FC2カウンター
人気記事

Page Top
CALENDaR 12345678910111213141516171819202122232425262728
