HOME   »  2011年01月
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
そろそろうれしくない年齢に入ってきてるのかな!


221.png

皆゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚

2251.png


すもcからケーキもらいましたヽ(・∀・)ノ ワチョーイ?

ゆうcからはウサギソファーもらったけどSSとってなかった!

テレサからはホンテ産の粗大ゴミもらいました(*´―――`)




ゴミもらうついでにツインホンテ2回してきたので薬のSSとってきましたよ

1回目2回目共に36分で終了

前回38分だったからもっと早くなると思ってたんだけど

2回とも最後ラグってきて攻撃できなかった(´・ω・`)

ツイン30分以内目指そうか!

開始前
ホンテ薬

1回目終了
ホンテ薬2

2回目終了
ホンテ薬3


1回目薬消費量
ホンスタ26個 水102個 万病29個

2回目薬消費量
ホンスタ31個 水95個 万病38個

思ってたより全然少なかったです。

でもガーディアンスピリットがまだ25なので30まで上げればさらに減ると思います


物理防御力14000、アキレス0、PG20でプレッシャーかけた尻尾に接触するとダメージ5kほどでした

やっぱり常に接触してたらシグナスでも十分耐えれる気がします

リストネイションで30秒毎に回復もできますしね



次回アップデートではやっと獅子王実装かな?

ちょっと期待しながら1ヶ月待ちましょう
強いみたいですね

分間ダメージが銃以上で、さらにスタンス100%?
なのでダメージ効率もいいみたいです



暇ですと言いつつBGとjkmはやってたので
やっと170になりました
170とか微妙すぎて嬉しくないです

まずは殿、桃豆の180まで
そのあとシグナスの190まで上げないとね
どっちも遠すぎます(´・ω・`)


今週土曜日誕生日らしいです。誕生日とか完全に忘れてた
言われて気づきました

テレサからカラベラ10個ぐらい送られてくるの楽しみにしてます(*´―――`)
散歩路見た限りではやはり獅子王もカオスもこないようで

また少し暇な1ヶ月になりそうです



今のブログのテンプレ、カテゴリが上に来てていいかと思ったから変えてみたけど

なんか文字ガデカイのが気になる

知識あったら変えれるんだろうけど、俺にはさっばり分からん(´・ω・`)

とりあえずこれでいこうかと思ってるけど、またすぐに変えるかも
2カラムだとリンクとかがすごい下の方になって

見にくい気がしたので3カラムのテンプレに変えてみました


左右のプラグインの配置は、右側が自分のブログに関係あるもの

左側はそれ以外といった感じで纏めてみました


人気記事ランキングは自分が知りたかったのでつけてみました

どの記事もあんまり延びない気がするけどね!


テンプレはとりあえず3カラムの選んできただけなのでまた変えるかもしれません
したいこと、とか言ってたらいきなり出来てしまった


一昨日の夜たまたま二人が揃って看板も空いてたので突発ツインホンテ行ってきました

時間の関係上1回しか行けませんでした。頭から討伐待機まで36分、墓なし!

待機時間40分だから待機してたほうが長かった(´・ω・`)

今回も卵を譲って貰ってついに卵3個に!!

ホンテ行きはじめて2年半、固定での参加回数60回ほど

結局ツインホンテ5回で卵3個になってしまった

固定での参加はなんだったんだろう…

当時は30人で2時間かかってたのが、今では二人で36分

固定で2PTもいたら10分ぐらいで終わるんかな?


卵が付いたことで装備強化は、あとカオスjkmを待つのみに

カオスホンテは流石に二人では討伐無理だろうし、固定も入れないと思うので考えてないです…

ネックが3個でるなら、そのうち取りに行かしてもらうかな

キューブはTS代で少しずつやってます

全部位ユニークとかいつになるか分からん…

とりあえず全部位エピックからですね
BBによって大きく変わった経験値

ボスによって減る割合が少なかったりしているみたいです

と言ってもほとんど減ってるんだけど

経験値1あたりのHPで見ていきます(=HP/EXP)




ジパング

BGA HP=400,000,000 EXP=7,137,894
HP/EXP=56.04

BGB HP=500,000,000 EXP=8,835,567
HP/EXP=56.59

大親 HP150,000,000 EXP=2,494,740
HP/EXP=60.13

武者 HP=78000000 EXP=1,566,606
HP/EXP=49.79

姐 HP=75,000,000 EXP=1,447,275
HP/EXP=51.82

殿 HP=620,000,000 EXP=10,166,835
HP/EXP=60.98

蛙 HP=450,000,000 EXP=7,379,203
HP/EXP=60.98


ぱっと見の経験値でBGBが一番いいのかと思ってたけど全然そんなことなかった

武者や姐も効率悪いのかと思いきや他と比べたら効率いいみたいですね

金はげ HP=85,000,000 EXP=1,640,227
HP/EXP=51.82

ビサ HP=24590000 EXP=1566000
HP/EXP=15.70

マスターガーディアン HP=7,000,000 EXP=75,196
HP/EXP=93.09

ビサってこんなに圧倒的に効率いいんね…

1回でもらえるのが少ないからそんな多い気がしなかった


ベルガ HP=300,000,000 EXP=2,121,880
HP/EXP=141.38

ニーベ HP=349000000 EXP=2468419
HP/EXP=141.38

魔獣 HP=430000000 EXP=3118165
HP/EXP=137.90

コア HP=300,000,000 EXP=2,150,907
HP/EXP=139.47

アウフ・カース HP=180,000,000 EXP=2,993,653
HP/EXP=60.13

アウフ HP=430,000,000 EXP=10,153,795
HP/EXP=42.35

東京は軒並みダメなのかと思いきやアウフだけかなり効率よかった


これを見てみると東京のボス以外はそこまで効率が悪くなっていないようでした

結局めんどくさがらずに毎日回ったりすることが早く上がることに繋がるかな
出来そうなことでしてみたいこと、となればやはり卵3個目とりに行くことか

時間が合わないからほんといつ行けるか分からない

準備だけはして、いつでも突発で行けるようにしてるけどね



出来なさそうなことでしたいことなら桃豆かな

まあin時間が全く決まってない現状では無理ですけど

あと、ソロ殿は近いうちにしたいね

ただレベル補正があるから175ぐらいになってからになるかな…

やっと169になったとこだからまだしばらくかかりそうだ

他には…、あともうカオス系とかこれからのボスしか楽しみなのがない気がする


19日にこないかねえ
BGとJKMとボスまわりしかしてません

というかする気起きません


昔のようにドロ狙いで楽しめる雑魚もいないし

装備揃ってるから欠片を狙って神殿行く必要もないし

メルは貯めときたいんだけど、そこまでモチベーションが上がらない

jkmと紫アイゼンはTSに突っ込んだら110pで売れてくれます

誰が買ってるか分からないけどありがたい


椅子もあまり必要としない子なので適当に出したら売れます

あんな物に300m、500mよく使えるなと思うね

それだけメル余ってるのかね

黒虎の爪をカンストメルで買ってしまったけど椅子のおかげでだいぶ取り戻せました

TS出せないからかカンストで出してる人多いけど

普通の虎の爪の価値見たら余裕でカンスト以上してるね

pで買うのはもったいないけど、いらないメルで買えるなら悪くないし買っちゃいました


BB前潜在なしトリュフ、コダマ、MH30で考えると最大攻撃力14600ぐらいまで出るようです

潜在などで誤魔化されがちだけど、やっぱり元の素材も悪いものは使いたくないので

BB前の計算でもいい数値出したいですね

レベル190まで上がったら16000超えるので素材としてもこれで十分かと思ってますが


獅子王とカオス今月末に来なかったら当分暇になりそうだ( ゚ ρ ゚ )
KMSで実装されたシグナスボスの動画があったのでちょっと拝借してきました






やはり薬は使用制限があるみたいです

剣が違うとこを見るとミハエルが1体と、ミハエルの召喚した上級騎士E

非ダメはミハエルが13K、上級騎士Eで6K

少人数なので分からないですがKBするということは姐のようにはめれたり出来るのかな?

出来れば討伐も可能な気がしますね
2011.01.01
あけましておめでとう御座います

今年もよろしく






少し前に書いた装備状況

武 WB用に120片手剣を作る
盾 110で作り直したいけどファム待ち
頭 天使で作り直し
顔 アイスバー
首 ch解放して安くなったら3連ネク買うかも
耳 OP3
鎧上 OP3
鎧下 OP3
靴 OP3
手 OP3
背 OP2だけどいいや(´ω`)
指輪 OP3
指輪 OP3
指輪 OP2作り直す気力ないです(´ω`)
指輪 OP2作り直す気力ないです(´ω`)
ベルト 不滅A5前後のがほしい




グレイブは装備強化3枚成功で120作る気なし

ファムがきてブルードラゴンシールドで盾作成

ネックもOP3卵2個になり、ベルトはメルで購入

頭は後に120以上の潜在が均一化されると言うことで、カオスjkm待ちに変更


と、今回ピグ鼻をとればカオスjkmを待つのみに!

もちろん卵あと1個も必要ですけど…


装備が揃ってしまえばメルの使い道が完全に無くなってきますね

インフレが激しいから、今のうちに浪費抑えて貯めとくか

あとはキューブで等級上げて潜在つけるだけですが

Pないから少しずつやっていくしかないです



KMSではBB前に実装されてたカオスjkmとホンテ

2ヶ月後、つまり今月末のタイミングで実装されてた獅子王の城

どっちからでもいいから早く実装してもらいたい
ブログ内検索
ブログパーツ
更新履歴
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
プロフィール

槍迅

Author:槍迅
Mono  槍迅 Lv163DK
ギルド:FellowFaith(副マス)

Di 槍庫 Lv52ソドマン
ギルド:FellowFaith
倉庫兼MC2キャラ兼ギルマス

Tri Artless lv193ひでお
ギルド:FellowFaith(副マス)

Tetra Artlesss lv120ソウルマスター
倉庫キャラ

Penta Appender lv180パラディン
ギルド:FellowFaith(副マス)




リンクについてはこちらでお願いします

FC2カウンター
人気記事

Page Top
CALENDaR 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
