HOME   »  2010年08月
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
メイプルは今年で7周年目

俺にとってはメイプル始めて5周年を迎えた事になりました


イベントは毎年恒例のM武器のイベントに加え

今年は混沌やHP7%上がるネックレスの実装などいつもより太っ腹な様子で

アップデートの内容を見てみると中国のじいさんが行けるようになってるみたいだし

中々良いアップデートだったのかな



Windows7は相変わらず初期化エラーでまともに動かないみたいですが

質問募集の返答に対応する予定があるとあったので

今年中ぐらいには対応してくれるのかだろうか


Windows7で出来ないのでしばらくinしてませんでした・3・

どっちにしろサクも露店も無かったしinしてもやること無かったしね

今は混沌で稼ぎ時なんだろうけど時間かけてまでやる気もでない

ビックバンで変わると分かってる以上装備の作り直しもする気が起きないし

片手の77武器だけは欲しいので自力ドロ狙うか買うか・・・めんどいから買うな

とりあえず露店買ってしまったので更新だけはしに行くと思います

レベル上げはサク無いしまたやる気が出たら買って上げると思いますが

やる気が出るまで暫く掛かりそうな予感
2010.08.03
パラが151になりMH20が付き少し満足した感じで狩る気なくしてます(´・ω・`)

160までは何とか上げたいんだけどレベル上げることだけが目的だとどうも続かない

そんな感じなので他に目標作ろうかと


とりあえず今装備で満足してないって言うか、武器がグレイヴしか持ってないから

リバースで両手剣作ろうかと思ってます

英雄の移せたらそれで簡単に済ませるんだけどなんともめんどくさい…


まあ、後にビックバン来て今頑張って強化しても

いい潜在つかないとゴミになるのは分かってるので

そこまで強化は頑張らないつもり

とりあえず130前後のができればいいかな


ってまあ強化の事を考える前に大量の欠片を集めないといけない訳で

後悔5か忘却3,4あたりで狩ってれば欠片も経験値も自然と溜まっていくから

それで当分モチベーション保てるかな





数年前にスキー板クエ用に集めてた大量の素材

DKをやめたこともあってそのままTSに眠ってたんだけど

今回スノボクエで出る水槽チェアが高値で売れる!ってきいたんで2回ぐらいやってきました

結果・・・?

お察しください


そうそう、このブログで書くのは2回目だけど

飛び込み自殺

相変わらずすり抜けれましたよ

ブログ内検索
ブログパーツ
更新履歴
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
プロフィール

槍迅

Author:槍迅
Mono  槍迅 Lv163DK
ギルド:FellowFaith(副マス)

Di 槍庫 Lv52ソドマン
ギルド:FellowFaith
倉庫兼MC2キャラ兼ギルマス

Tri Artless lv193ひでお
ギルド:FellowFaith(副マス)

Tetra Artlesss lv120ソウルマスター
倉庫キャラ

Penta Appender lv180パラディン
ギルド:FellowFaith(副マス)




リンクについてはこちらでお願いします

FC2カウンター
人気記事

Page Top
CALENDaR 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
