HOME   »  2010年06月
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
2010.06.29
当分メイポのin率下がりそうだし

他の事でも書こうかと思ってるんだけど何書こうか考え中


今一番他の世代より知ってると思われることは就職状況とかだけど

そんなもん書いても千絵cとかポンぐらいしか見る意味ないしね


何かリクエストあれば書きやすいんだが・・・誰の?



かなり今更ながらだけど海外旅行の記事も良いかな

あんまり行った事ある人いなさそうだし

って事で次回から海外旅行の纏め記事でも書いていこうかと思います

写真編集大変だから時間かかりそうだけどね(´・ω・`)
結構過激な方もいるもんだね

花梨鯖で強制サバ落ち友録、ギルド全消し、特定ポータル移動不可、特定NPC会話不可等々

某巨大掲示板ではクラッキングじゃないとかも言われてるみたいだけど

俺には知識ないからそこら辺はさっぱり分からん




この行為に至った理由はホンテの閉塞状態が嫌になってとか?

でホンテやってるPTに200m払わないとサバ落とすって叫んで

無視してたらサバ落ちてさっき書いた状態になったとか

犯人は混沌50枚用意したら今まで通りに戻すっていってるみたい


ってのが大体の流れでいいんだろうか




とりあえず思ったのがクラッキングなら不正アクセスで完全に犯罪なんじゃないかなと

混沌50枚の為にしてはリスクでかすぎだよね

それにホンテの現状とかいいながら混沌求めてるとこが意味わからん

ホンテと混沌って全く関係性ないじゃん(´・ω・`)





犯人も恐らく本気で混沌貰おう思ってないと思うんだよね

まず混沌50枚とか誰か一人が代表として50枚集めるて渡すのか

途中集める人が持ち逃げするリスク考えたらないよね

個別に集めるにしても誰が何枚集めるのか

自分が関係してても混沌を挙げようと思う人がいると思うか?

って考えたら全く現実的でないんだよね

だからPCに詳しいけど頭回らない残念な人か、愉快犯としか思えないわけで





俺には他人の邪魔してまで楽しみたいと思う人の考えが全く理解出来んのだけど

今回のでも特に犯人側に利益が有るわけでもないしね

こうやって騒がれるのを見るのが楽しいのかな


実際世間の目を引きたいって理由で殺人する人がいるぐらいだから

自己顕示欲でクラッキングするって可能性も全くないとは言えないんじゃないかな?

予めサバが落ちるのを知っていたっていうのは

花梨だけで友録、ギルドも消えるとまで知っていた、なんて考えられないしね




ネクソンは特に公表してないけど結局何だったのか気になるとこだね
少しずつパラディンのレベルが上がってきてやっと146に

スキル振りはコア用にブレスト先上げ→HC→スタンスって感じになってるんだけど

スタンスの後MHかセングどっち振るか迷い中

ソロ狩り多いからMH上げようと思ったんだけど

MBないし上げるなら20までで止めるかな

セングは30まで振らないとツカエナイコだけど

MH先にすると30になるの166レベになるんだよね

毎日コア行けたら1ヶ月もかからないだろうけど今のペースならいつになるか・・・


まあボス周り好きだからMH先にするかな(´・ω・`)
ブログ内検索
ブログパーツ
更新履歴
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
プロフィール

槍迅

Author:槍迅
Mono  槍迅 Lv163DK
ギルド:FellowFaith(副マス)

Di 槍庫 Lv52ソドマン
ギルド:FellowFaith
倉庫兼MC2キャラ兼ギルマス

Tri Artless lv193ひでお
ギルド:FellowFaith(副マス)

Tetra Artlesss lv120ソウルマスター
倉庫キャラ

Penta Appender lv180パラディン
ギルド:FellowFaith(副マス)




リンクについてはこちらでお願いします

FC2カウンター
人気記事

Page Top
CALENDaR 123456789101112131415161718192021222324252627282930
