HOME   »  2009年11月
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
殿とコアがうますぎて他行けません

まあそれでもレベルは176になりカエルまで必中に

やっとまともな火力になれたかな

インレイジも29になって次から他に振れる訳だけど

振る予定のMHが未だに20付いてなくて迷い中

MB買えることは買えるけど

毎回出るMBでグループスキルなのに60~70mって過大評価されすぎなんじゃないか?

買うとしても20m以上は払う気が起こらない

アランが出たらMHが高くなるのも考えられるから相場下がるのはまだまだ先になりそうだし

ホンテで当たればいいんだけど2回前のアップグレードから3連続落ち中で抽選すらできない

ってことで若干手詰まり感が

他に上げれるスキルはブロッキング、ラッシュ、インテンション

ラッシュは狩りしないしPKもする気ないから上げてもあんまり意味無さそう…

インテンションも1あれば十分な気がする

となるとブロッキングか…

ブロッキング上げるにしても180になったらまた次が

供給過多で値下がりするのを祈ろう
2009.11.20
書こうと思ってはいたんだけど

書くことが思い付かなかったから更新期間が伸び~に伸びました



最近はコア行ったりコア行ったり、たまに殿吸ったりで狩りからは離れてます

176になれば蛙まで必中になる上に

インレイジもMAXなって多少は火力になれそう



現在遂行中の東京メシアクエ

ニーベと同じく右下から叩けば攻撃も召喚もしてこないので殴るだけ

ただ常に接触してるから近距離じゃないと出来ないかな…



ギルドの方でもコアまで行ける人が増えて、集まりが良ければギルドコアが出来そうな感じに(・∀・)

6人の人数制限があるから固定化はしないけど、人数いたら積極的に行く予定・3・

180ぐらいまでは頑張る と思う

暇迅してたら東京クエ手伝うんで声掛けて下し
2009.11.01
3倍切れる前にギリギリでなりました!

英170

もはやほとんど名前の原型留めてない\(^p^)/


ぷにsは叫んでくれた時こんなものを持ってました

みみずく

みみずくチェアはこんな感じみたいです


最近は友の東京クエ手伝ったりで銀貨集めしてました

で、ついに2個目のグレイブがっ

未の状態で108の良品!

そのあと30%×○60%○×○×○でこんな感じに


グレイブ強化2


その後前使ってたグレイブをpで売り稼いだpでハンマー購入

グレイブ強化3

60%2連で紫に(*´ω`)

とりあえず片手はこれで満足ですね

あとは130↑のニブル作ったら武器強化は終了かな





久しぶりにSSのある記事書きました・3・

もちろんこれだけじゃなく続きもありますよ(・∀・)
ブログ内検索
ブログパーツ
更新履歴
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
プロフィール

槍迅

Author:槍迅
Mono  槍迅 Lv163DK
ギルド:FellowFaith(副マス)

Di 槍庫 Lv52ソドマン
ギルド:FellowFaith
倉庫兼MC2キャラ兼ギルマス

Tri Artless lv193ひでお
ギルド:FellowFaith(副マス)

Tetra Artlesss lv120ソウルマスター
倉庫キャラ

Penta Appender lv180パラディン
ギルド:FellowFaith(副マス)




リンクについてはこちらでお願いします

FC2カウンター
人気記事

Page Top
CALENDaR 123456789101112131415161718192021222324252627282930
