HOME   »  2009年08月
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
2009.08.30
1週間北欧行ってきます(^o^)/~~

帰国は来週の日曜の朝方です
予告どおりはさみとM武器がきましたね

まあ、まったく興味ないけど(´σ `)?

俺にとったらこっちの方が嬉しいんだぜ

グレイブ効果

前回のパッチで付加効果がつかなくなってたグレイブにまた効果が付くようになりました

これで骨でも黒字狩りができそうです3・


レベルの方もようやく140に

英140

これでやっとACMAXになりました

次スタンス上げてるけどまだ2しか振れてない(´・ω・`)

実用的になるまで遠いんだぜ・・・
やっとシグナス120になりました

シグナス120

英雄と比べたらかなり早かったけどね…

転職はめんどくさいみたいなのでする気ないです・3・

と思ってたんけど、サクなしの時間使って転職しました

エルナス→オルビス→エレブ→リプレ→エレブ→リプレと移動が激しいです

RDとグリが運よく早く沸いたので1時間ほどで終わったけどね

運悪かったらRDだけで数時間かかる・・・

まあ、今後は倉庫兼 英雄のエコー+EXP2倍掛けのキャラにします



英雄の方はと言うと

レベは上げてないですが

ネクレス英

早くも取らして貰いました><

個人的にはスタンス20ぐらいになるまで行くつもりなかったんですがね

足場から落ちまくってメンドイからね('゚д゚`)

a,hai贅沢ですね(、ン、)ノ

約11か月ぶりのホンテでしたが、メモリ増築した分以前より軽く感じました

てか、前参加してた時は召喚のエフェクトは見えないし

本体召喚後30秒ぐらい動けなかったからね・・・

今回は召喚のエフェクトも見えたし、召喚後すぐから動けてました(`・ω・´)

HP振り替えしてないので若干不安ありましたが軽かった分

かなり余裕持ってできましたね

時間さえあれば固定復帰も可能な感じがしたけど、後期の授業しだいか…?

とりあえずシグナス終わったし、これからは英雄上げていきます



追記:シグナス育成中のSS集
実際に調べた訳ではないので想像ですが

赤字がAS5の武器を使ってるときよりはるかに少ないと思われます

というか骨を狩ってもほぼ赤字出ません・・・

現在ザクなしで買ってるにもかかわらず1時間骨狩って数百kぐらいの赤字しか出ません

装備ドロが1つ出たら収支がトントン位です

そもそもAS5の武器を使って狩ってないのでどれくらい赤字額が違うかってとこまではわかりませんが

速度が速い分ジャンプ回避やラッシュ回避がしやすいのでだいぶ赤字を防げてるみたいです


残念ながら今回のパッチでグレイブの付加効果がつかなくなったみたいですが

狩り用にあまり強くなくてもAS4の武器を持っておくとよいかもしれません
なってきてるような、そうでもないような?

シグナスが81英雄が135まで上がりました・3・

シグナスは怠慢期の70~75まで1週間ほどかかったけど、75から健太デビューしたら1日で81に・・・

命中さえ確保出来てればスキル強いから75でも十分狩れます

ただ赤字が半端ないですが;3;

メル欠な俺にはかなりきつい…



英雄の方はACが17振ってMH20ありで25k確認、シグナス分の攻撃8が案外でかいですね

シグナスでは120でブラン30k越えるみたいで…ちょっとショック

ソウルチャージの分がでかいんだよね。まあ英雄でもAC30になったら26kは出るかな?


とりあえずAC30張れるようになったからフクロウ検索してみたら

なんと19.8mの1個しかなかったとか(´・ω・`)

うん、メル欠だから買わなかった(ノω`*)

ちょっと前なら数mで結構置いてたはずなんだけどな…

って話をしてたら友が1冊倉庫に持ってたらしく譲って貰いました;3;

見事に1発で付きましたよ!

マスタリはDK弓英合わせてもバサク20を1回ミスった後連勝中なんだぜ

書もそれくらいついたらイイノニ…

あと高級なのはMH20とアキレス30だけど両方買ってまで優先する物でもないかな

レベ上げたらボス行きたいしAC→スタンス→MH→ブロッキングorアキレスって順で上げてくか

ブロッキングはエフェクトが好きなんだよね

実際のとこ15%で攻撃無効化でも、すべての攻撃15%カットでも黒字率って一緒だよね?

ダメが常に一定の値と考えた時のみだけど(´・ω・`)

発動が100%のアキレスの方が安定感あって良いのは分かっててもやっぱりブロッキングに惹かれる

そこら辺はレベ上げてから迷うか…



メインスキルが上げれるようになったからこれからペース上げていきますよ(´-`)
前記事でシグナス50で止めてると言ってたのに

次の日にはあげてしまってました(*´ω`*)

メインサクなしだしシグナスもあげれないとなるとやることなくなるんだよね(´・ω・`)

そんなこんなで今65まであげました・3・

遠距離攻撃できるうえに上下範囲の広いブレイド

スキル、スキル+ジャンプを組み合わせることによって飛距離を変えれるランナー

のおかげで英を育成した時よりもかなりのハイペースで育ってます・3・

早く120なって英戻りたいな・・・
おかげさまで9回目にしてやっと捕れました


AC取得


全く見ず知らずの自分に助言して下さったみずきs龍旋s本当にありがとう御座いましたm(__)m



みずきsや龍旋sの対策をしたところ、画質を最低のままでやった時は2/3で残れました

落ちた時の理由は分かりませんが…

画質を段階進むごとに変えたときは、今の所3/3で残れてます

しかも画質変えた場合では画質最高にしてても落ちないとか('A

理由までは分かりませんが画質変える事に効果有るのかもしれません

回数が少ないだけに断定までは出来ませんけどね…




現在シグナスキャラマッタリ育成のつもりだったんですが既にMCで50までいきました
思いの外シグナス強かった(´・ω・`)

30中盤からキンブロ、40からロムバ余裕で狩れてしまうとか

3倍サク買って一気に120しよかなと思ったんですが

英のレベ上げ手伝ってくれた人達に少しでも返せたらなと思い50で止めてMC吸わせキャラにしてます

MC吸わせ


あと弓キャラの名声がいつの間にか130kほどになってるんで

こちらの方もギル、連合、友に使っていこうかなと

いつ使うとか具体的な事は特に決めてないですけどね(´・ω・`)

まあ使う時になったらチャットで言います・3・



今回シグナス実装やスキル修正の他にも色々変更してることがあるみたいですね

まず、経験値配分が√のみが大半を取るのではなく与ダメによる配分に変わったみたいです。

常に√とって俺TUEEEEEEな人には残念ですがこれが普通かと思います

あと、ファミリーで別れる時に名声が減るという表示が出るようになってます。

が、別れても実は名声減らないっていうネクソンクォリティー 流石ですね。

試したときはジュニアの名声が0だったのでそれが関係してるかもしれませんけど


これはいつ変わったのか分からないですが。。。

英語使ってみた☆

銭湯にいるばぁさんが英語学んでました

学んだばかりのことを使いたがる子供と同じような感じですかね?



次は変わったは変わったでも違う意味の変わったですが

何派?

皆も1回試してみると良いよ☆

北海道って食文化変わってるな・・・




追記にてホンテ固定参加者募集について
おそらく奇跡書出なさ過ぎて苦情メールきまくったんだろうね


カンキセ : ウッウッー・・・
Innocent : なに・・・?このだみ声・・・?
カンキセ : うむ。通りすがりの一流サーファーじゃ。
Innocent : (がっくり)こんなところでカンキセに会うなんて・・・。(やっぱりひと夏の奇跡なんて・・・)
カンキセ : しけたサーフボードじゃのう。一流の人間は一流の道具を使うものじゃ。
カンキセ : そんなノーマルのサーフボードだといつまでたっても二流じゃぞ。
Innocent : そうね・・・。カンキセなんかに会ってしまったから本題を忘れていたわ。(こんなジジイおいて早く例の場所で奇跡を体感しなきゃ・・・いそいそ。)
カンキセ : 愚か者め。奇跡=神社など短絡思考の極みじゃ!
Innocent : ・・・。なにか情報を握っているようね・・・。取引をしましょう・・・。超絶容姿端麗な私の水着姿を拝ませてあげるから、情報を渡すのよ!!!
カンキセ : これが世に言うwin-winというやつか。よかろうついて来るがよい。
Innocent : 死語はおいておくとして、そうこなくてはね・・・。(ところで何処へむかっているのかしら・・・。)
カンキセ : 奇跡を呼ぶためにはまず身を清める必要があるぞ。手始めにサウナでデトックスじゃ。
Innocent : ・・・。デトックス・・・これも死にかけの言葉。(本当に身が清まるのかしら・・疑似科学が殆どって話だけど・・・。)
カンキセ : 奇跡とは科学を超越した境地にあるのじゃ。
Innocent : はいはい・・・。サウナにはいってくればいいのでしょ。私はもちろん高級サウナに入るからカンキセはそれなりの方にはいりなさいよ。
カンキセ : もう既に入っておるわ。ではホテルで一休みじゃ。夜明けと共に奇跡を起こすぞ!
Innocent : ・・・。やっと奇跡・・・。
カンキセ : サビトラマ様に教わった呪文を唱えるのじゃ。「へにゃもりょみゅう」我が手に奇跡を~。
Innocent : 「へたれカンキセ・・・もにょもにょもにょ」・・・。
カンキセ : あやつには鈍器、我には鉾を・・・むにゃむにゃ。
Innocent : 殴って欲しいってことね・・・。
カンキセ : あわわわ。逃げるが勝ちじゃ。さらばスリ○ピ○○ッ○。
Innocent : 結構かかったけど本当にくるなんて・・・。(後でお礼に殴ってあげなきゃ。)
カンキセ : ※この内容は広告じゃ。


どうもこれ見ると神社では出ないみたいなw

さんざん神社でガチャやらせたうえに、あえてスリ-ピーと公開してp乱用する人からさらに搾取する

良い経営戦略してますね・3・
称号

SSとりまくってたらきょーちゃから新しい称号もらいました(*´ω`)

きょーちゃがシグナスキャラひっそりと120したいから録送ってくれないとか

きょーちゃのチャット見れなかったらつまらないじゃないか!

ぱぱらっちんさんの名折れになるじゃないか!

ってことで?SS放出したるううううううううううう
ブログ内検索
ブログパーツ
更新履歴
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
プロフィール

槍迅

Author:槍迅
Mono  槍迅 Lv163DK
ギルド:FellowFaith(副マス)

Di 槍庫 Lv52ソドマン
ギルド:FellowFaith
倉庫兼MC2キャラ兼ギルマス

Tri Artless lv193ひでお
ギルド:FellowFaith(副マス)

Tetra Artlesss lv120ソウルマスター
倉庫キャラ

Penta Appender lv180パラディン
ギルド:FellowFaith(副マス)




リンクについてはこちらでお願いします

FC2カウンター
人気記事

Page Top
CALENDaR 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
