HOME   »  2009年07月
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
PGが修正入ったのに既に120してる人結構いますね(;´д`)

メルプロは変わらず必中みたいなんで斬りの時代ですか

ってまあ斬りメインでやってる人からしたらBSのスキル修正の方が遥かに嬉しくだろうけど

てかスキル修正したならどこをどう修正したのかパッチ内容のとこに書こうよ…

韓国情報ではスキル修正と同時にMH30とインテンション5ま振れるようになったみたいだけどそれはまだなのかな

スキル修正の方も韓国で入った修正がすべて入った訳ではなさそう?

自分では確認できないのでまだ分かりませんね



ヒーローの方のサクがちょうど29日に切れたのでソウルマスターやってます・3・

MCで50まで上げたらヒーロー育成に戻ろうかなと

名前は考えるのめんどかったんでヒーローの名前にs付けただけ

良かったら録送ってくだしlョω・`)
夏休み期間限定で、なんと取得経験値が3倍になる
サクサクチケット「3倍サクサクチケット」を発売!!
これまでのサクサクチケットと同じく、
時間帯別に6種類あるので、自分にあったチケットをゲットしよう!

シグナス騎士団で新たなキャラを育ててもよし。
レベルあがりにくくなっていたなぁ、なんていうメインのキャラを育てるもよし。
3倍サクサクチケットで、レベルアップの夏にしよう!!
2009年7月29日~9月30日まで

ひと夏のキセキ!2009年7月29日(水)メンテナンス後~8月26日(水)メンテナンス前まで
な、なんと!既存の10%成功率の強化書と同じオプションのアイテム強化が
100%成功する、奇跡のような強化書が登場!!!
全31種、その名も「奇跡の書」は、ガシャポン&期間限定で入手可能!

さらに、それだけではありません!
今回、新登場となるイス「Bloody Rose」と「World End」も期間限定で追加。
とってもカッコいいアイテムなので、お見逃しなく!!

今夏のガシャポンは、まさにひと夏のキセキだ!



100%の確率で起こる奇跡ですか・・・

出る確率低いだろうし31種からほしい書が出る確率はさらに

と考えればあんまり出回らないだろうね

まあメーカーとかで既存装備がksになったことは何度もあるしもう慣れた・3・
(´_ゝ`)クッククク・・(´∀`)フハハハ・・( ゚∀゚ )ハァーハ(|||´Д`)ハァ

ACがgggggggggg

うん、とれないね

あれから3回いって2回落ちなかったもののACが出ないというorz

レベルは順調過ぎるぐらいに上がってますが・3・

Lv128でブラン3体になって骨に最高15~6kぐらいかな

火力も効率もがんがん上がっていって楽しいです・3・

130になったらブラン30になるから130にはほしいとこ・・・

ACMAXまでいけば23~4kぐらい出る計算

夏休み中に140代にしたいねー

@できればネック取得かな・・・

そっちもPCが一番問題だけどorz



変な書き込み来るって人、記事書くとこの下のほうにある

更新通知 FC2ブログのトップページへ更新を通知する

ってとこ初めは毎回チェックついてるからはずしといたら来なくなったよ

サブが4次しました

4次転職

がACが未だに取れてません

メモリも追加してjkm3段階に入る時も全くラグないにもかかわらず4連続落ち

落ちた時に

Microsoft Visual C++ Runtime Library

とか言うのが出てきてerrorがどうたらこうたら英語で書いてるけど

ググってみてもどうやったら直るのかちゃんと書いてるとこはなかったし

とりあえず今日の朝2連戦落ちた後にメイポアンインストールして

もう一度入れなおして、これでも落ちるようなら

お姉様に代わりに取ってもらおうかなとか思ったり

今はACだけが目的だから代わりに取ってもらえばいいんだけど

今後ずっと落ちたままだと結構厄介

はげさん解決方何かないのか!
DTとか使ってやっとコイン3500枚集まりました。

グレイブ作成

作成したグレイブが101で心が折れるどころか逝きました

もう60%べただとごみ決定なんでKIAIで30%に挑戦

グレイブ強化

結果30% 2/3 60% 1/4 

・・・・・・・微妙すぎる

+12と考えればまだましなんだけど113てね・・・

もし標準だったら117だぜ...

まあ仕方ないし闇らなかっただけでもましか?

今まで使ってたのが115ファルシそれよりかはいいし

暗黒付加で赤字減らせるからまあいいか


もうね!ネクソンムカつくからどさくさにまぎれてきょーちゃのSS大放出したる!
せっかく皆高レベルなのに忍耐時間かかるから殿いけない!

とかもったいなすぎるんで自分なりに解説してみる


まず初めのとこですが

これは入った直後の1回が一番行きやすいです.

忍耐1

入って上に行くと↑のSSのようにちょうどいい感じにずれてると思います

忍耐2

ので、ずれを使って進んでいくと

忍耐3

ここまで行った時右端の下が出てるので

少し待って引っ込んだ後すぐに進めば行けます。

これが初めの1回で行けなかった場合、右端の上と下の出てくるタイミングが変わってきて

進みにくくなるので

1回失敗した場合は1度武者が出るマップに戻ってからやるのがいいと思います。

2個目は苦労する人いなさそうだから解説しなくていいかと思ったけど

SS見てみたら思わぬ収穫があったから載せとく

横の美女

この位置辺りで横の美女...じゃないけど上忍の手裏剣に当たれば

忍耐4

何もしなくてもここまで飛ばしてくれます

登る方は解説なしでー

で、最後のとこですが

まず、一つ目の足場で手裏剣に当たる瞬間にジャンプを押します

忍耐5

すると、この足場まで飛べます。

忍耐6

ここから右の手裏剣2個に当たらないように右に2個移動して

さっきいた足場から出る煙に当たります

分かりにくいですね・・・

忍耐8

手裏剣が通過してすぐにこの足場まで移動して

忍耐7

さっき乗っていた足場からでるこの煙にジャンプして当たればおkです

忍耐9

するとここまで飛ばされます

ここまできたら後は勢いで進んでいくだけ

ミスなく行けば最後までいけると思います

忍耐終わり

もっと早い行き方もありますが、カマイタチ狙いでなければこれが簡単だと思うし

この方法でもノーミスなら40秒切れます

あとは慣れだと思うので頑張って下し
リアは先週でやっと一番メンドイレポートが終わって
今週の土曜でインフルの休講による補講も終わりました(`・ω・´)

夏休みにずれ込まないのは嬉しいけど週6はきつかったぜ(;´Д`)


そんな感じだったんでここ1、2週in率上げて、隠し子っぽいサブがLv100を通過しました(*´ω`*)
まあ隠し子って言ってもブログで公表してないだけで友には普通に教えてますが・3・

基本ソロ狩りで育てたからまだメインの友数名しかいないっていう(´・ω・`)
まあ友もギル員も殆ど150↑だからまだ一緒には狩れないんだけどね
骨狩れる用になったら一緒に狩る友募集です(*´ω`*)

武器はフレアグレイブの予定で

ナノプラントと精錬した石とカラベラはパッチ前に揃えてたから良かったんだけど

そもそもメルが足りなかったから当分作るつもりもなく、コインが後2000枚足りないっていう(´・ω・`)

DTに集めていこうかと思うけど結構出にくかったりだから

公園とか安置復活したニーベやりつつ集めようかと思ってるんで一緒に行ってくれる人も募集中です(*´ω`*)
前に記事書いた6月3日時点の値が829円

その後2週間で1180円に(´゚д゚`)

来るとは思ってたけどここまで短期的に上がるとわ・・・

今は完全に売りで859円まで下がってるけどね

1000株単位からだから、もし買ってたら最大で35万の利益か

まあ、元本が83万もなかったから買えなかったんだけど(´-`)

夏休み入ったらまた取引始めようかな・3・
ブログ内検索
ブログパーツ
更新履歴
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
プロフィール

槍迅

Author:槍迅
Mono  槍迅 Lv163DK
ギルド:FellowFaith(副マス)

Di 槍庫 Lv52ソドマン
ギルド:FellowFaith
倉庫兼MC2キャラ兼ギルマス

Tri Artless lv193ひでお
ギルド:FellowFaith(副マス)

Tetra Artlesss lv120ソウルマスター
倉庫キャラ

Penta Appender lv180パラディン
ギルド:FellowFaith(副マス)




リンクについてはこちらでお願いします

FC2カウンター
人気記事

Page Top
CALENDaR 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
