HOME   »  2009年04月
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
アバがないと活動する気が全く起こらないので(ある意味そっちの方がよいのかもだけど

新しいアバ買おうかと思って考えてみた


アバ仮

2体目と3体目まだまだ先になりそうな武器付けてますが気にしないで下し\(^p^)/

ついでに、アバ考えるときはMapleSimを使ってます

たまに実装されてない武器とかアバありますがw

一度に複数のキャラ試したり顔や髪変えたい時とかにpショでやるより便利な気がします

まあそんなに変えるもんでもないから使用頻度は低いかなw
がめんどくて書く気にならない\(^p^)/

あれです、最近メイポで急に落ちるのは

PCの画面が急に一色に染まって再起しないと動かない状態になるからですorz

話してる途中に落ちてもあしからず

以下ネタ?SS
ブログ内検索
ブログパーツ
更新履歴
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
プロフィール

槍迅

Author:槍迅
Mono  槍迅 Lv163DK
ギルド:FellowFaith(副マス)

Di 槍庫 Lv52ソドマン
ギルド:FellowFaith
倉庫兼MC2キャラ兼ギルマス

Tri Artless lv193ひでお
ギルド:FellowFaith(副マス)

Tetra Artlesss lv120ソウルマスター
倉庫キャラ

Penta Appender lv180パラディン
ギルド:FellowFaith(副マス)




リンクについてはこちらでお願いします

FC2カウンター
人気記事

Page Top
CALENDaR 123456789101112131415161718192021222324252627282930
