HOME   »  2009年03月
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
2009.03.27
容量小さくする方法分かったよ

もう疲れたよ

既にきょーちゃの髪の毛みたいに記憶が抜け落ちてるよ(´;ω;`)

DSC00773_convert_20090327213511.jpg

とりあえずサグラダ・ファミリアだけ載せとく(´ω`*)

kwskは後々
2009.03.26
アップデートしただけでinしてないから、あくまで想像だけど


どうやら時間の欠片は結構ドロするみたいで

槍のリバース(名前分からん)でも標準112+ダイヤ等で115にはなるかな

さらに武器レベルupで攻撃力上がるみたいですし

135超えも見えてきたような気がしますね

片手剣と両手剣との比較では片手で130も夢じゃなさそうですし

砕骨と比べれば片手の優位性が高まった気がします
2009.03.25
久しぶりに少しメイポの話

今回のアップデートで混沌書が手に入るようになったみたいですね

ガシャスタンプで('A


条件が結構きついみたいですが

現存する強化桃マン、エリマキの価値低下とともに

攻撃力が半端ない桃マン、エリマキが出てきそうですねえ

数は少ないでしょうが


ガシャする人が増えるとなると

さらに書の値段の下落が加速していくのかな

ほとんどの書が10m以下で買えてた時代がまたくればいいねw
2009.03.23
仮引退の理由でも書こうかと思ったけど

何と無く恥ずいから追記(/o\)
25日に旅行で知り合った人達と飲みに行きます(*´ω`)

学生ツアーだったんで殆ど卒業旅行の人達だったんですよね

つまり?殆ど年上だったわけで

て言うか俺が最年少でしたね(´-ω-`)

2週間もあったんで色んな人と話せて

やっぱり同じ22歳でも、すんごいしっかりしてる人もいれば

are.この人本当に22歳か?なんて思う人なんかもいたり(´-ω-`)

海外の生活を体験出来たことも良かったですが

年上の人と話せたのも良い経験だったと思います

ホテルで他の人の部屋に行ってワイン飲みながら色々話してましたよ(*´ω`)

俺と相方の事とか散々聞かれましたね(´-ω-`)


どうでも良いことだけどけど向こうのワインは苦味が薄くて飲みやすかったですよ(*´ω`)



多くの人が国内旅行なら社会人になってからでも行けるから

学生の内にもっと海外行っとけば良かったと言ってましたね

社会人になれば長くとれても5連休とかだから

ヨーロッパとか北米等の遠い国にはあんまり行けないらしいです



今2回生って言ったら、毎回のように卒業旅行でもう一回海外旅行これるから羨ましいと言われました(´-ω-`)

んで、何故かドイツを凄いオススメされました(´-ω-`)

で、今現在卒業旅行にドイツ、ベルギー、オーストリア、チェコあたり行こうかなとか

かなり漠然と思ってるけど

まだまだ先のことだし、そもそもその時まで今の相方と続いてるか(ry

んま、旅行中ちょっとイライラしたことはあったけど

特にでかい喧嘩はなかったし、今のとこ良い感じですね(*ノωノ)



因みに、学生ツアーだと一般ツアーよりかなり割安で行けるのですよ

と言っても数十万は飛んでいきますがorz

まあ、時間のある学生の内に一度ぐらいはグアムとかハワイ等の日本語が通じる様なとこでなく

ヨーロッパとか北米等の遠い国に行ってみるのはオススメですよ

1週間ぐらいだと慣れたころに終わるから2週間ぐらいがいいかなw



話が色んなとこにとんで読みにくいのは見逃して(´-ω-`)
2009.03.21
昨日までは完全にルール改訂の流れだったのに

今日起きてみたらメダル制は延期とか(´-ω-`)

まあ、改善とは言えない改訂だったんで延期歓迎ですが

どちらにしろ来年からは1位の価値(ポイント差?が高まるみたいですね



日本GPのチケは3月29日の開幕戦にあわせて?予約開始みたいですね

興味持ち始めたのが高3の時で受験勉強で行けなかったり

大学なって行こうと思ったのに富士に移動して行く気が失せたり(´-ω-`)

そんなこんなで実際見に行くのは初めてなんですよね


運転なんて出来る気全くしないけど

一回で良いから300kmの世界を体感してみたいなとか思う(´ω`)



リアでKOMOcに会えるかもヾ(´ω`)ノ
2009.03.20
開幕まで後10日を切りましたヽ(  ´  ∇  `  )ノ


今年はマシンもルールも改訂が多いですね

マシンは残念としか言いようがない

やたらでかいフロントと幅狭くて無駄に高いリアorz

まあそんな今年の変更点が解説されてる動画です

3Dアニメーションかっこよすぎる(/ω\*)





ルールのほうではセーフティーカー先導時のピットストップのルールを戻したのはいいと思いますが

メダル制とかはあんまり良くないような気がしますねえ

極端な話優勝できないと思ったらエンジンの負荷を減らすために

ペース落としたりとかそんなのも戦略的に出てきそうな気が

今までのなら1ポイントでも多く取るのに必死だったからそんなこともなかったけどね

まあ、ここら辺は1年やってみないとわからないか(´・ω・`)



テスト走行だけでは判断できませんがトヨタやブラウンGP(前ホンダ 

がいいタイム出してるので期待したいですねガンバ!o( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)oガンバ!
2009.03.19
少しずつ書いていってるんだけど

どうもデジカメの画像だと容量がでかすぎて載せれない(、ン、)ノ


fc2ブログだと1枚500kbyteまでのなら載せれるみたいなんだけど

デジカメの画像見ると2Mぐらいあるって言うorz


誰か容量の減らし方教えて(、ン、)ノ
勝手で申し訳ないですが

無期限仮引退することに決めました


無期限なのに仮としているのは

現時点で戻る意思はありますが、早くても半年長ければ数年は戻らないからです



主な理由は大学院に進むのを決めた事です

大学受験の時に中途半端な勉強しかせず後悔がずっと残っていたので

今回は真剣にやろうと決めました




復帰を待ってくれていた方々、特にギル員には申し訳なく思いますm(__)m

おそらく半年程でネットの環境が戻ると思うので

その時に復帰するかもしれませんが

以前ほどinすることはないと思います



実際に会ったことはありませんが、繋がりは確かなものであると思います

この繋がりを大切にしていきたいのでブログを消すつもりはありません

これからはリアルとか、くだらん話中心のブログにしていきます(´Д`)



このブログを見てない方もいると思うので

今週末に一度inして、それを仮引退前最後とするつもりです



さて、どうやって締めれば良いか分からない(;´д`)

と、とりあえず復帰するまでメイポが残ってたら良いな(´Д`)



15日追記:ナーガsにパス教えたんでたまに中身別人入るかも・3・
2009.03.10
関西国際空港から12時間のフライト(´Д`)

14時に出たのにローマに着いたの16時って言う時差(´・ω・`)

そこから19時発の飛行機でバルセロナまで行ったんですが

飛行機に乗るまでに少しフリータイムがあったんで

その間にヨーロッパ初の買い物!ってまあ水を買ったんですよ

500mlで1ユーロ50セントもしてたけど水はないと困るから購入

で、支払いの時に1ユーロ、2ユーロコインは両方持ってなかったんで

御釣りを少なくしようと5ユーロ50セント出したところ

いきなり店員が「tip tip」とか言い出して小銭が入った皿出してきてイタリア語でなんか言ってたんですよ

勿論何言ってるかなんて全く分からなかったけど

50セントを指して皿に入れろみたいなジェスチャーするからとりあえず入れてみると

普通に計算したら4ユーロ返ってくるはずだけど

実際返ってきたのは3ユーロ50セントで50セント丸々tipにされてました

買った物の3割近くのtipとるってなんてボッタクリ!

軽くカルチャーショックですね(´・ω・`)

まあ、その後飛行機で2時間、バスで1時間ぐらい掛かって

初日に泊まるホテルに着いたのはスペインの時間で0時だったり

日本時間にしたら朝の8時だぜ(´Д`)

ホテルは少し狭かったけど思ってたより全然綺麗だったし湯沸しポットもあったので

結構良かったです

暖房も効いてたし、風呂も割とちゃんとした感じでかなり快適でした



IMG_0114.jpg



まあ、かなり眠かったんでついた後シャワー浴びてすぐ寝ました
2009.03.07
20090307144009
とりあえず無事に?帰国できました

ブログは少しずつ更新していくかな

疲れたんで少し寝ます(-.-)Zzz・・・・
ブログ内検索
ブログパーツ
更新履歴
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
プロフィール

槍迅

Author:槍迅
Mono  槍迅 Lv163DK
ギルド:FellowFaith(副マス)

Di 槍庫 Lv52ソドマン
ギルド:FellowFaith
倉庫兼MC2キャラ兼ギルマス

Tri Artless lv193ひでお
ギルド:FellowFaith(副マス)

Tetra Artlesss lv120ソウルマスター
倉庫キャラ

Penta Appender lv180パラディン
ギルド:FellowFaith(副マス)




リンクについてはこちらでお願いします

FC2カウンター
人気記事

Page Top
CALENDaR 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
