HOME   »  2009年02月
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
日曜の昼に出国予定です

まだまだ先だと思ってたのに・・・時間進むの早すぎる(´・ω・`)



調べてるとマイナスな情報しか出てこなかったり

こんなこと起きたり  突然の乱気流に乗客悲鳴 NW機

気候なんて誰にも操作できないんでどうしようもないんですがね

ヨーロッパ内での移動とかで8回も飛行機乗らないといけないとか(´・ω・`)

変な緊張、というか不安ですね



まあ、マイナスな情報でも知らないで行くよりは全然良いんですが
2009.02.18
前書いたときは何も考えずに書いてたけど

2週間PCと携帯(あるけどあんまりメール出来ない

無しってのはきつそうだな・・・


2週間もの間ずっと一緒ってのも初めてだしねぇ

一緒に暮らしてみたら…

なんてよく聞くから、自分の行動に気をつけると共に

ある程度許容する心積もりしといた方が良いんだろうかw

兎に角喧嘩だけはしないように気をつけないとですね

滅多に行く機会ないのに喧嘩でつまらん思い出しか出来なかったら洒落にならん(*´Д`)
旅行行くに当たって

防犯のこととかマナーのことなどを調べてたんですが

自分が思ってた感じとは全く違ってました(´・ω・`)


まず治安の悪さが半端ないこと

スリは日常茶飯事で、特にいかにも旅行客な感じを出してると狙われやすいとか

パスポートの保管方法ははホテルの部屋にある金庫に預けるか、自分で持ち歩くかだけど

4つ星以下のホテルなら外出してる間に金庫から盗まれる事もあるとか(´・ω・`)

持ち歩くにしてもポケットに入れてる位ならすぐ盗られるから

紐つけて服の一番下に隠しとくのが良いとか


あと、日本とは違って航空会社では数時間遅れるのはザラでストする事もあるとか(´・ω・`)

移動で飛行機8回も乗るみたいなんだけど途中にストされたら後の日程どうなるんだろ…


他は事実かどうかよく分からないけど

ヨーロッパの国でも英語を完璧に話せる人は少ないとか

レストランでたまに日本語のメニューを置いてる店があるけど

高い物しか載ってないことがあるとか



ガイド書に載ってる店とか高すぎて行けないから

って言うか1食4、5万~とか異常過ぎる(´・ω・)

結局食べる店も決まってないし

色々大変そうな気がします(、ン、)ノ


まあ会話は相方に任せますけどね(*ノωノ)
2009.02.15
出発までとうとう1週間切りました(;゚ロ゚)

楽しみやったり不安やったりな気分ですね


海外用の携帯ACアダプタやらプラグ変換アダプタ買ったりして

少しずつ準備してます。


多分今週はあんまりinしないと思います

ハートチェアは嫁の分も終わったしやることが(´・ω:.;...
2009.02.14
ここ2,3日ぐらいから目が痒く・・・

花粉の季節ですね(´・ω・`)

来週の日曜には日本からおさらばしますが・3・



前に言ってた携帯ですが、P-04Aが2月10日発売だったので

今日機種変更してきました(`・ω・´)

まだ発売されてすぐだから

前の携帯で登録してたサイトが対応してなかったりで案外不便だったり(´・ω・`)

ワンセグとかいらないのに付いてるし・・・

とりあえず、これで向こうからメールとかブログ更新できるヽ(  ´  ∇  `  )ノ


って思ってたんだけど、どうやら海外でのメールやネットは日本の料金と違うようで

姉に聞いたらオーストラリアからだとメール1通100円も掛かったとか・・・

パケホーダイ等も適応されないので、おそらくブログ更新はしないと思います(´・ω・`)
短い中でもネタになりそうなことがあったのではっつけてみる・3・


仮面


仮面の裏側は

裏側


真っ白な禿でした・・・



新あだ名


繋がってない人に勘違いされそうなあだ名ですね



マンネリ対策?


年取ると大変?みたいです(´・ω・`)
2009.02.10
もう、頭痛くて吐き気して眠くて死ぬかと思った(、ン、)ノ

あの辛さといったら、40度の熱すら生温く感じる・・・

睡眠時間は確保しましょう(´・ω・`)
今週は纏まった時間inすることが多かった気がする

ってこともあって無事ハートチェアの材料を集め終わりました


ハートラブ?チェア


一緒に座る人なんて・・・



その@一度は鯖移動してしまった友をビサ連れて行ったり


ひさビサ


そういや、この人も同い年だった気が・・・



次は嫁の分の材料集めするかな(、ン、)ノ
2009.02.07
直木賞をとった小説です。
今日一日かけて読みました。

集中しすぎて疲れた|、ン、)ノ
読み始めると入り込んで読み終わるまで他の事しなくなるし(´・ω・`)


私でも十分考えさせられたり、感じることもありましたが

年配であればあるほど思うことが多い作品なのではないかなと思いました。


内容は...小説等でのネタバレほどつまらないものは無いと思うので気になるなら読みましょう
久しぶりに3時間ほどinできたので昨日に続き材料集めしてました

人形がかなり出にくかったものの、人形と蛇皮は集め終わりました

あとは金歯50個と麻痺粉120、呪い240個だけですね(`・ω・´)

ザクなしでも案外ドロするから時間さえあれば余裕な気がします(・ε・`)
ハートチェアほしいから時間ないながらも集めようと(´・ω・`)

集め始めるも、よく確かめてなかったので、いきなり蛇皮とJrネッキの皮を間違えたり

さらにはルーパンの人形とバナナを間違えたり(´・ω・`)

なんか散々でした


いや、自分のせいなんだけど(´・ω・`)



粉は狩場がなかなか空いてなくて1個250kで売れてるとか・・・


よ...よし!粉はお姉様に貰おう!

ついでに金歯も('A


(゚д゚)!!!
あとは人形と蛇皮だけか(・ε・)
前にも書きましたが22日から2週間ヨーロッパ旅行行ってきます(`・ω・´)



で、今使ってる携帯の機種だと海外で使えないので買い替えるか借りることに(´・ω・`)

家族がdocomoだからそこは固定で

携帯は見た目100%で選ぶのでシンプルで折り畳みのが良いんだよね

スライドとかはすぐ画面傷つきそうだから却下

で見たところPー04A、Pー05Aがよさ気だったんだけど、これがまだ発売してないとか(´・ω・`)

発売予定日2月~3月ってなってるのに聞いてみても分からないとか(´・ω・`)

向こうからブログ更新したりしたいからなるべく買っときたいんだけど

昔と違って高いからあんまり妥協したくないんだよね(´・ω・`)

何か他に良い機種あったら教えてくだし




旅行の予定は、まずバルセロナからミラノ→ベニス→フィレンツェ→ピサ→シエナ→ローマとイタリアを廻って最後にパリ2日間フリータイムで帰国な感じです

フリータイムは各都市全てであって大体観光するとこは決まってるんですが

昼、夕食が全くついてないので各々で食えと(´・ω・`)

行ったことある人で旨い店知ってたら教えてくだし・3・



特にインド人、ブラジル人と英語でスカイプしてたとか言う国際色強そうな風様には勝手に期待してます('A
inしても狩り飽きて何もしてなかった時間が勿体なかったなと思えてくる

時間があるときはそんな事全く思ってなかったけどね(´・ω・`)

大切な物は無くしてから気付くって言うのと似てるのかな

何をするにも時間が必要だけど、過ぎた時間は二度と取り戻せない

時間は有効に使おう
嫁の評判はなかなか良いようで

「前の槍s可愛かった」やら「あの槍cの方が良い!」と言った声が聞こえてきたり
(*´゚Д゚`)

まあ、嫁の事を知ってる人もいますし、うまくやってけると思ってましたが(´-`)


パッチ後ギル員でレイドやってきました

ビサと金魚以外は即効で終わりました・・・

ドロはもちろんないし、もらえる物も微妙ですしあんまり魅力ないかもですね


今回のイベントの中でやろうと思ってるのは

ハートラブチェアのクエぐらいですかね

ひたすらETC集めとか、かなりメンドイですが・・・
ブログ内検索
ブログパーツ
更新履歴
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
プロフィール

槍迅

Author:槍迅
Mono  槍迅 Lv163DK
ギルド:FellowFaith(副マス)

Di 槍庫 Lv52ソドマン
ギルド:FellowFaith
倉庫兼MC2キャラ兼ギルマス

Tri Artless lv193ひでお
ギルド:FellowFaith(副マス)

Tetra Artlesss lv120ソウルマスター
倉庫キャラ

Penta Appender lv180パラディン
ギルド:FellowFaith(副マス)




リンクについてはこちらでお願いします

FC2カウンター
人気記事

Page Top
CALENDaR 12345678910111213141516171819202122232425262728
