HOME   »  2009年01月
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
二十歳になりました(´-`)



日付が変わってすぐにメールがきました

ただのメールでも他人が自分の誕生日を覚えてくれて祝ってもらえるってのは嬉しいもんですね

自分ももっと些細な事にでも気を使える人になっていけたらなと思います
10分程度で落ちるとなると何もやる気起きないね

と言うかそんな短時間で何ができると(´・ω・`)

友チャで「IDとパス嫁に教えるんで、たまに中身変わります」

と言ったら、「結婚したら教えるもんなの?」と返ってきた

そのときはあんまり時間なかったため

ちゃんと答えられなかったのでこっちで書いてみる



多分結婚しても殆どの人達が教えあってはいないんじゃないかな?

結婚しても各々がin率高ければ自分のキャラで一緒に遊べるわけだし

やっぱり俺のinが減ってあんまり一緒に遊べなくなるからってのは理由の一つではあるかな

んで、装備とか盗まれる?心配はないのかって言われると

信頼してるし、万が一にもないと思ってる

嫁もあんまりinしてなかったから知らない人が殆どだと思うけど

メイポで知り合ったのは1年半ほど前で、友の中でもかなり古参だし

メイポをしてなくてもメールしてたりはしてたんでね(´-`)




友同士でもID交換してる人はいるし

結局のことろ交換する必要があるかってことと

それだけの信頼があるかってことじゃないかな?
2009.01.25
明日ぐらいから中身嫁でinすると思います

味噌sとか痴女にゃん、やりちんさんとか言ったらヌッコロすよ☆彡
メルマルナ : このたび、魔王に就任しましたメルマルナです。
タルトフィグ : ……………………大丈夫?
メルマルナ : 僕が魔王に就任したからには世界平和を約束します。公約どおり、明日より飛行船の運賃は無料です。Yes We Can
タルトフィグ : なんて庶民派なのっ…!(感激) 何か見た目ギラギラしてるけど見直したわ! もしかしてこの友達リストも!?
メルマルナ : 僕が息をするだけで友達リストも2倍になる、このミラクル。魔王はGM、いや開発元をも超越してしまったのだ、しまったのです。
タルトフィグ : 魔王様、魔王様っ! 私、超レアな最強装備が欲しいっ! あと休暇ちょうだいっ!
メルマルナ : あ、魔王のバッジ外したんでもう魔王じゃないんです。魔王期間終わっちゃっいました。小市民なんでコタツでみかんでも食ってます。
タルトフィグ : 早っ! 超早っ! ……くそう…せっかく義理チョコ作ってきたのに──っ!(ハート型の箱を投げつける)
メルマルナ : (卓越したスピードで避けるメルマルナ。しかし、箱は高そうな椅子に命中した)ガッシャーン
タルトフィグ : ああっ! ロミオからもらったハートのイスが縦に真っ二つ…って、元からだったわ。あら? 何この赤い紐。
メルマルナ : それは、運命の人が近くにいれば結ばれるという伝説の紐だよ。タルトフィグのはうねうね動いてて近くにはいないみたいだね。
タルトフィグ : (無言で紐をぶっち切る)…恋愛より任務よ! 謎の人物の調査…闇の要員…ん~~ミステリーだわー!
メルマルナ : (メルマルナは、無言で赤い糸をぶっち切るタルトフィグの中に覇王を見た)タルト姉さん、謎の人物の手伝いをしましょう。
タルトフィグ : んじゃ、早速調査──の前に、まずは体力づくりよ! さぁ、いってこーい!(背中をどーん)
メルマルナ : スーパースライムか楽勝だね、元魔王を舐めるなよ!(スライムの後ろに、ママシュ、モーメガバン、おキツネ様、デイビーゾーン、パパフィクシ、レッサーバルログ、レッドドラゴン、グリフォン、レヴィアタン、ファントムプラント、ワルメンボウの影が見えた。メルマルナは死を覚悟した)
タルトフィグ : 強く…強く生きてっ…!(涙を拭う) さぁて私は謎の人物の秘密に迫…あら? ルディブリアムのこんな所にこんな扉あったかしら?(覗き込み)
メルマルナ : あれへレナ様じゃないかな?今日は特に肌がつっやつやだけど化粧水変えたのかなあ。
タルトフィグ : って、メルマルナ! あなたも金髪細目のナイスガイになってるわよ!?
メルマルナ : ごめん、それが本当の僕で、謎の人物を追う秘密エージェントだったんだ。不死身のエージェントだからエリニアの成層圏から飛びおりても大丈夫なんだぜ。下で見ててくれ、タルトフィグ。とりゃ!
タルトフィグ : デンデンちゃーん可愛いでしゅね~~。ねぇねぇ、この子マルがタダで──あれ? メルマルナ? メルマルナー?




・友達リスト50人→100人に変更
・モンスターレイド実装
・毎年恒例バレンタインクエ
・ハート椅子実装?
・グルクエ毒の霧実装45~55?

今のとこ確定っぽいのはこれぐらいかな?

友録100人になるのは嬉しいんだけど、in率高いときなんか

挨拶だけでもログの流れがやばくなりそう・・・

まあ、100人も録する人いなさそうだけど(´-`)

モンスターレイドについては頑張って調べて・3・

バレンタインは毎年恒例ですね

翡翠いらずで活動できる(`・ω・´)

ハート椅子は今のとこ何も分かりません

またNP使わせるクエな気がしないでもないです
今アカデミー賞候補になって話題になってる?おくりびと見てきました(´-`)

普通に良かったですよ☆

映画で泣きそうなったの始めてかもw

まあ、あんまり映画見る方ではないですがね

最近漫画とか小説を映画やドラマにしてるの多いけど

たいてい内容薄くしすぎだったりして

全然原作と違う感じになって良さが消えたりするんだよね

まあ、ドラマとか映画は手軽でいいかもしれないけど

原作を読んでみるのも良いと思う

are.いつの間にか主旨が変わってた(´・ω・`)
Inしてもサクザクなかったらチャットして終わるね(´・ω・`)

纏まった時間取れるようなら買うけどそうもいかない・・・

少しでも良い成績取ったり資格取っておかないと就職厳しそうだし


まあ、何より姉貴が優秀すぎるのがプレッシャーなんだぜ☆彡

聞いた話によると大企業の場合有名大学でないと殆ど面接すら受けれないとか

って言ってたのに、ちゃっかり東証1部上場の大企業内定とか(´・ω・`)

もうなんか嬉しいような、羨ましいような、妬ま・・・ゲフンゲフン

さらには、精神年齢も親をはるかに越えてる気がするというw

あの突然変異種は何なんだorz

もし、戻れるものなら高校ぐらいに戻りたいんだぜ☆彡






なんて過ぎたことや景気の現状なんか悲観してても何も起きないのでね

なってしまったことはしょうがないし変えようもない

とりあえず今出来ることだけでもちゃんとやっておこうかなと

まあ、そんなこんなで休み中でも忙しくなりそうな予感です(´・ω・`)
inしてない月の方が記事多く書いてる(´-`)

a,haiどうでもよかった│、ン、)ノ

とりあえずこちらから

1発成功

SE22.jpg


宅配便で送られてきたSE30

見事に1発成功でした(´-`)

VOLsSE30ありでしたw

完全に復帰したら此方もあげていこうかな

これでメインのバサク30MH20と此方のSE20、30重要なマスタリは全て1発で付きました(*´      `)






さて、本題ですが(と言ってもかなり個人的

現在メインの命中率が丸薬なしで145

今のとこ雑魚で必中でないのはホンテ前提ぐらいでしか狩らないリザードマン系のみとなっています。

なので現状では特に問題ないのですが

時間の神殿のmobは雑魚でも最高173必要と言う

丸薬使うとしても最低163は確保しないと必中にならないorz

ボスに至ってはマスターモンスター系で180、ピンクビーンでは202必要って言うね

まあピンクビーンとかはまだまだ先の話になりそうなんで別にいいんですが

163は超えるようにしたいなと思ってたり

で、今攻撃を落とすことなく強化ができる装備と言ったら

鎧下、靴ぐらいなのかな

ネクレスに卵張れれば一気に命中12あがるから一番楽なんだけど

ホンテ参加してないからどうしようもないし・・・

鎧下と靴は1年ぐらい前から使ってるものなので

メーカー使えば今より命中補正付けれるかなと

鎧下には命中補正付く書も出てますしね

現在鎧下がD15命中3 靴がD12だから

メーカーで中級素早さクリとガーネット使って

初期値 鎧下D6命中6 靴S5D4命中4

最低でも鎧下70%5枚、靴は30%3枚か30%2枚60or70%3枚ぐらいが目標かな

これで計算すると鎧下D16命中11靴D12命中4か・・・

仮にこれができたとすると現状よりD1命中12上がるのかな?

命中換算すると12.8か

145+12.8=157.8(´・ω・`)

これで1体以外には必中になるのか


まあ、時間の神殿が骨よりうまいとは限らないし

その場合強い敵より弱い敵を乱獲して時間の欠片狙うほうが良いのかもしれませんが・・・
あ、ゴメンありえなかった│、ン、)ノ







地雷バトンど――ヾ(○・ω・○)ノ゙――ん


●ルール●
これは地雷バトンで、見た人は必ず即座に自分も受け取って下さい。
タイトルは「子供ができましたor妊娠しました」か「これが恋!?」にして下さい。

1.今の髪形は短い?長い?

短いね

2.背は小さい?大きい?

普通?

3.人に頼られるのは好き?嫌い?

あんまり一方的過ぎるのは嫌いだけど
基本的には好きかな

4.性格は目立ちたがり屋?恥ずかしがり屋?

ぬ、どちらも当てはまらん

5.眼鏡派?コンタクト派?

コンタクト

6.デートの時はハイテンション?クール?

ハイではないですね。どっちかと言われるとクールなのかな?

7.デートするなら遊園地?ショッピング?

ショッピングのほうが多いです

8.地毛はストレート?天パ?ねこっ毛?

ストレート

9.異性から言われる第一印象は?

雰囲気が怖いいわれr

10.本当の自分は天使?悪魔?

当然悪魔(´-`)

11.他人から言われるのは「普通だね」?「変わってるね」?

普通だねって言ったことねえし言われたこともない
普通だったら何も言わんだろ・・・

12.今の髪の色は?

地毛だけどよく茶色いなっていわれる

13.香水はつけてる?つけてない?

つけてない
強い匂いは嫌いです・3・

14.恋人に呼ばれるとしたらチャン(君)?呼び捨て?

あだ名で呼ばれてる(*´       `)

15.どっちかと言うとオタク?ヤンキー?(見た目)

どちらにも当て嵌めれない
何この極論(´-`)

16.性格は真面目?不真面目?

不真面目60% 真面目40%ぐらいな配分

17.性格は几帳面?いい加減?

見えるとこは几帳面に(´-`)

18.眉は細い?太い?

細い?

19.連絡を取るなら電話?メール?

メール

20.自分のエロさは並?上?特上?

特上つゆだくで

21.好きな異性の体型はスレンダー?グラマー(マッチョ)?

今の人で言うならスレンダーです

22.自分は精神的に子供?大人?

まだまだ子供ですね
精神的に大人って憧れます・・・

23.好みのタイプは年上?年下?タメ?

精神年齢高ければ良いんじゃないか
と思ってるから一応年上なのかな?

24.バレンタイン(ホワイトデー)のプレゼントは何がいい?

普通にチョコでいいよ

25.遠距離恋愛はできる?

で、、、きなかtt

26.束縛されたい?されたくない?

されたくないし、しない
まあ、する人とは付き合いません(*´       `)

27.好きな人と一緒にごはんに行くならファーストフード?

最近はどこでも行ける(*´       `)

28.好きな人のルックスのタイプは美形?動物系?

たぶん普通に美人やと思う(´-`)

29.恋人に言われて嬉しい言葉は「好き」?「可愛い(カッコイイ)」?

好き だね(*ノωノ)

30.回す人は?

ガンガン踏んじゃってください(*´       `)

見てない振りしても訪問者リストで分かるよ☆
久しぶりにinしてきました。

10分ぐらいでしたが(´・ω・`)


年始あたりの記事書いてから一部の人にやりちんさん言われてて

それが広まってるのか、フリマ周ってたら面識ない人にいきなり

「あ、やりちんさんだ」って言われました(*´゚ω゚`)
あんまり広めるとこのメガネ送るよ☆

最先端
形の上でですが│、ン、)ノ

実際に変わることと言えば

・酒、煙草が法律的に認められる
・国民年金納付開始
・投票権を得る

ってぐらいしか思い当たらない・・・
他にもありそうな気がするけど(´・ω・`)

酒は弱いからあんまり飲まないし

煙草は友が病気なって吐血してもやめられないの見てるから

間違いなく一生吸いそうにないな・・・



年金のほうは強制加入な感じなんで払うしかないし・3・

少し前に計算してみたら、約10年給付を受けたら払った分の元を取れるんだったかな?

もしかしたら間違ってるかも・・・

現状で65歳から給付だから平均年齢ぐらいまで生きたら元以上受け取れる感じですね

半分以上の人が元以上とってたらそらなり立たんわな・・・

と言っても既に給付を70歳からにする法案が出てたり

今後高齢者層が増えるの考えると自分たちが貰うときには

元など到底取れなくなってるでしょうね・。・


最後に投票権だけど

これは数年に一度しか使いそうにないけど

今年は早速使う機会がありますね・3・

自民、民主党どちらが良いなんて分からないですが

自民党が2/3を確保できなければそれで良いんじゃないかなと思ってます

衆院で民主が過半数以上とってしまうと

今の自民党と民主党の立場が入れ替わるだけになると思うので

民主には勝ってほしくないですね・3・

批判するのは簡単だけど、批判することと実際に政権を担うことは

全く違うでしょうし

かと言って大連立でgdgdなんて面白くないことされるのも嫌だけど・・・


まあ、浅知恵なんで突っ込みどこと満載だと思います│、ン、)ノ
成人式がgggggggg

と言っても遅生まれなのでまだ19ですが(*´       `)

20代になるともうオサーンに思えるのは俺だけですか?

まあ20歳になったからって、急激に何かが変わるってもんでもないですがね

とりあえず就活が不安なんだぜ!
久しぶりに来てみたら2000超えてた(*´゚д゚`)

誰が踏んだかわからない・3・


試験近いからin減りそう(´・ω・`)
学年あがれば予定がどうなるか全く分からないので

暫定的なものですが(´゚д゚`)

とりあえずPC買いなおしてホンテ固定復帰したい・・・

と言っても今回の旅行で10万ほど飛んだし

2月にもヨーロッパ行く予定で30万ほど飛んでくorz

買いなおすまで時間かかりそう(´・ω・`)

他に目標と言ったら、個人的なことではDKで殿、弓でBGに行くことかな

とはいってもどちらもレベル上げないと誘ってもらえそうにもないけどorz

@ビサで10分切りとか・・・ぐらいかな?

ギルド等での目標は、まずギルクエでもギルjkmでもいいから

ギルでの活動を増やしていきたいですね

世の中ではポニョが成長期真っ只中ですね(´‐`)

寒いから外でたくないし、家の中に引きこもりがちになりますからね

σ(・・。)は元々あんまり食べないほうなのでポニョとは無縁ですが(´‐`)


帰還して少しだけinしました

ネタとかガシャチケとか送りまくってたので一気に人気10ぐらい上がりました

とりあえずお年玉10枚を1回目でウサギクンget

ウサギ君

結構可愛いなと思ったり・。・

割と椅子が出る確率高いみたいです

かまくらは15枚1回のほうでしか出ない上に確率も低いみたいなので

残りの抽選券は売り払うかな

2mでためてたので6mで売ったとして約3倍ウマー(´‐`)

そいや、空板クエ案の定終わってたみたいですねorz

1回しかやってないから材料あまりまくってるし(´・ω・`)

来年までTSに封印かな・・・
2009.01.01
昨日は欠航した便もあったみたいですが

今日は予定通り運行してたので無事帰還できました


昨日EXILEが乗る予定だった便も欠航して札幌じゃなく

急遽旭川行きの便に変更してきたとかw

もしこれなかったらどうする気だったんだw



疲れたんでPCに取り込んだ写真upして寝ますノシ


IMG_0033.jpg
IMG_0037.jpg
IMG_0038.jpg
IMG_0048.jpg
IMG_0052.jpg

おめでとうございます
今年もよろしくお願いしますm(__)m



EXILEのライブ行ってきました( ̄ー ̄)

テレビから見つけれましたか?って言ってみたかっただけ|、ン、)ノ

カッポーもそこそこ?いましたが、やっぱり大半が女性でした

かなり少数派ながら男どうしで来てる少しドンマイな人達もいましたが(´・ω・`)

男だとキャーとか言うわけにもいかず始めは若干困りましたが

盛り上がってくると、もう関係ないですね(゚o゚)

流石に5万人も集まるとすごいもんで、銀河鉄道999の時とか皆跳ねまくって

体感震度3ぐらいの揺れが起きてました(´゚д゚`)


とりあえず、今から寝るかそのまま起きとくか迷う・・・

今から寝たら寝過ごしそうだ|、ン、)ノ

といっても今日は相方さんも流石に疲れが溜まってるみたいで

既に寝かけてるんで多分俺も寝るかな・3・

早ければ明日の夜にはinすると思います。

それでは(^-^)ノシコシコ
ブログ内検索
ブログパーツ
更新履歴
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
プロフィール

槍迅

Author:槍迅
Mono  槍迅 Lv163DK
ギルド:FellowFaith(副マス)

Di 槍庫 Lv52ソドマン
ギルド:FellowFaith
倉庫兼MC2キャラ兼ギルマス

Tri Artless lv193ひでお
ギルド:FellowFaith(副マス)

Tetra Artlesss lv120ソウルマスター
倉庫キャラ

Penta Appender lv180パラディン
ギルド:FellowFaith(副マス)




リンクについてはこちらでお願いします

FC2カウンター
人気記事

Page Top
CALENDaR 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
