HOME   »  2008年11月
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
に向けてすでに用意始めてる人がたくさんいるみたいですね

必要な素材は

 リバース
  材料 : オリハルコン 5個, 上級モンスター結晶B 20個, 結晶A 14個, 時間の欠片 45個 + メル

 タイムレス
  材料 : オリハルコン 5個, 上級モンスター結晶B 14個, 結晶A 20個, 時間の石 3個 + メル

らしいです

オリハルコンは既に高値で販売されるようになってますね。

結晶は骨から作ればいいから今から作っておけば問題じゃないし・・・

今の相場でオリハルコン塊1個5mほどです

おそらく実装直前になってきたらもっと値上がりするかな

VOLs情報では時間の欠片は時間の神殿のmobから結構ドロするみたいで

となると@入手が困難になると考えられるのが書、強化宝石、促進剤かな・・・

作るにあたって粗悪品はあんまり出したくないから促進剤は必需品だし

武器となればダイヤも必ずつけるでしょうね

@書も間違いなく値上がりするかな

まあどう考えても下がることだけは考えられない・・・

促進剤は数多く必要なわけではないし

ドロ率もそこまで悪いわけでもなさそうなので

あんまり苦労しないかな

まあ貯めておけば高値で取引できるでしょうが・・・

となると今しとくことといったらダイヤと書を集めとくぐらいかな

となればメルが必要に

稼げる場所といったら結局ここですね-3-

Maple0001 (7)


他にお勧め?としては氷の谷2とか案外いいかと

既に高級書が出ることでは有名だと思いますが一応挙げてみると

60%素早さの書(兜)60%知力の書(兜)60%素早さの書(鎧下)(命中)60%力の書(鎧上)

なんでこんなに固めてしまったんだろ・・・

最近フリマ回ってないんで力書鎧上はよくわからないですが

素早さ兜500m知力兜300m素早さ鎧下150mほどで売れるかと

材料の方もオリハルコン、力、素早さクリ等と準備するにはかなりいい感じかな

同じく氷の谷2にいるイェティからはダイヤモンドもドロしますし

促進剤以外は集まりますね

トウキョウエリアも気になりますが早めに用意しとくのも良いかと・3・
とりま金魚から・3・

Maple00022.jpg

白骨化する前はないてるみたいですね・3・ 

このSS撮れるまで知らなかった

まあこんなんどうでもいいんだけd

追記:独り言みたいなんだから見なくておk
公式HPに載ってないし変だと思ってたら1週間先延ばしとか

普通にinして金魚周ってましたよ・3・


復帰後初金魚


復帰後初金魚でした

見てわかる通りドロは参加賞(´・ω・`)

まあザクなしだし元から期待なんてしてないけどね(つω;)

追記:ライオンsの顔文字集(「。・ω・)「ガォー
次回のアップデートでジパングに新マップできるみたいですね

高レベルマップと宣言してるし効率も結構期待できるのかな

まあジパング特有の平坦なマップだったらDKとしては狩りやすいし嬉しい限りですね

サイトに載ってる敵がすべてではないと思いますが、なんかやたらでかい気する・3・

イルヴァータてのが姉御的なボスになるのかと思ったけど

部隊ってなってるし普通のMOBっぽいですね

指揮官により統率されてる。となってるのでその指揮官がボスの確立は高そうですが

魔の手裏剣は前から噂された水晶を超える手裏剣なのかな

他のアイテムは全く分かりませんがね│、ン、)ノ

まあ新しい槍がないならそんなに興味ないな(´・ω・`)

中国で実装されたはずの白銀槍も結局のところ入手手段ないみたいですしorz

暇つぶすのには新鮮でいいかもしれませんが

ジパングだからMDはないでしょうし、かなり混むでしょうね

たぶん横も復活するかなw




さて、最近深夜にちょくちょく出没してたのですが

とうとうペットとアバ買いました

新アバ(2

結局鎧上は前に載せた中の1つ目のやつにしました・3・

@帽子をちと変えてみたり

さすがにサクザクなしだとあまり狩りする気になりませんね(´・ω・`)

金魚と武者は周りまくってますが・3・

近いうちにザクでも買うかな
まあ、HP作成試みてから結構立ってるけど

いろんなサイト回ってみてやっと少しずつ分かってきた気が

まあ分かってる気になってるだけかもしれませんが│、ン、)ノ




で、メイポの方ですが復帰するついで?に

ペットを買い換えたいと思っていて

条件がHP、MP薬充填が元からついてるペットにしようかと

で、金豚だけは説明文に書いてあるので両方あると分かってるんですが

周りの人に金豚持ってる人が多いので

もしロボットか神龍にHP、MP薬充填があればそっちにしようかなと

説明文見てもHP、MP薬充填あるか載ってないので、もし知ってる方いたらコメヨロです
久しぶりにinしてみたらビサ誘われたんで行ってきました

ほとんどソロでしか行ってなかったから5人とかほんと久しぶりだったw

PCの性能が大丈夫か心配だったけど思ったより全然大丈夫で落ちずに行けました3・b

まあ5分くらいで終わったしねw



ただ、そのあとしばらくしたら急に画面が赤一色になって再起しないと動かなくなったり

しかも再起動しても時間がたてばまた画面が一色になり

だんだんその間隔が短くなっていったりw

てことで長時間inすることは難しいと思います

ギルクエするとしてもリダはできないかな

途中で落ちる可能性高いし|、ン、)ノ
活動再開するってことで新しいアバ決めようといろいろ見てたんですが


アバ?


これ男がつけれるってどうなのw

他にも見てみるとエプロンとかもつけれるみたいでw

なんか変なのが増えてる気がw

んま今度は普通にアバ考えてみたのですが

DKと弓併用して使うので両方試してみたり・3・


槍1弓1


槍2弓2


槍3弓3



あと鎧上迷ってるだけなのでほとんど変わらないです│、ン、)ノ

なんか3回前のアバに似てる気gggggg

まあそのころに会ってる人少ないと思いますがw

なんか真っ黒になるw

多分この中から決めるかな・3・
古いPCを初期化して元から入ってるいらないプログラムを整理したところ

何とか狩りぐらいはできるようになりました。

初期化する前はチャットすら録にできなかったんで

そこまでできるようになるとは思わなかったw

てことでまだ完全復活ではないですがちょくちょくinすると思いますw

んで久しぶりにinしてみたら


頭巾


なんか当たってました│、ン、)ノ

調べてみたら標準は補正ALL1とのこと

まさかのかなり良品w

粗悪でも200mほどで売ってたんでかなりの値つくかなw

まあエルフ切れたし売る気ないけどw

サクもザクもアバも切れたんで何もやる気が起きず

とりあえずアバでも買おうかと


アバ


どうよこれ

腕が一番多い組み合わせでs

ネタアバなのだけどまさかの値段


値段


jkmの腕高すぎだろw

この組み合わせナーガsに言ったらKIMOI言われた;3;

アバないとやる気おきないし、ちと真剣にアバ考えてみるかなw
現在HTML形式で作成中のHPリンクに追加しました。

まだ何も出来てませんがw

あれだけ作るだけでも大変だった│、ン、)ノ

自分で作ってるとテンプレ作ってる人とかが神に思えてくるw

このブログのテンプレとかもどうやったらこんなん作れるんだとか│、ン、)ノ

まあ、更新頻度低いと思いますがぼちぼちやってきます

2008.11.09
今までに作ったHPは全部HTML方式を使わないで作ってたんですけど

今度はHTML方式で作ってみようと勉強?中なのですがこれが激しくむずいですorz

もうすでに挫折しかk

使えるようになったら今後も何かと便利かなとか思ってるんですけどね('・ω・`)

なんか色々ありすぎてもうさっぱり分からない│、ン、)ノ

完成するまでかなり時間かかると思いますが その前に挫折すr

ぼちぼち頑張ります('・ω・`)
ブログ内検索
ブログパーツ
更新履歴
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
プロフィール

槍迅

Author:槍迅
Mono  槍迅 Lv163DK
ギルド:FellowFaith(副マス)

Di 槍庫 Lv52ソドマン
ギルド:FellowFaith
倉庫兼MC2キャラ兼ギルマス

Tri Artless lv193ひでお
ギルド:FellowFaith(副マス)

Tetra Artlesss lv120ソウルマスター
倉庫キャラ

Penta Appender lv180パラディン
ギルド:FellowFaith(副マス)




リンクについてはこちらでお願いします

FC2カウンター
人気記事

Page Top
CALENDaR 123456789101112131415161718192021222324252627282930
