HOME   »  2008年10月
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
既に聞いてる方もいると思いますが

PCが逝ってしまわれたのでしばらくin出来ないと思います|、ン、)ノ

たまにネカフェからinするかもしれませんが・・・

引退ではないんでギルは当分副マスに任せようかと

復帰時期は全く未定です(´・ω・`)

自腹でPC買うとなると数ヶ月はかかるかも?

もしギル運営でこのブログ使いたいならIDとパス教えるんで言ってくだし

@質問?あったらコメヨロ


携帯からなんで改行変かもしれませんがこの辺で(●・`(エ)・)ノシ
155Lvなりましたー


Maple0001 (10)



ついでにバサクが30になったんで火力測定


Maple0009.jpg

大体これが最高かな

ソロビサ計測も久しぶりに行ってきました

今まで23分台だったのが一気に15分台に・・・

スタンスがまだ22なんでMAXまで振ったらまだまだ伸びるかな

今日は金魚も武者も沸かないしドロも何もなかった・3・

まあこんな日もあるかな
モウダメダ

やってしまった・・・

逝って来ます............................λ





























まさかRD倒したのに泣き声とってなかったとか│、ン、)ノ

全く思ってもなかったから入場するときまで気付かなかったorz

泣き声見えてたしクエのうけ忘れでもなくただ拾ってなかったって言う・・・

自分拾ってないのに4ch→端に泣き声余り@2とか叫んでたよ│、ン、)ノ

その@半分やけになってやってしまった・・・・・・・・・・・




Maple0001 (8)

Maple0001 (9)



なんか付きましたね1発で

SSとろうとか全く考えてなかったから事後SSになってます('・ω・`)

付いたのに気が沈むとか泣けてくr

しばらく凹んでます│、ン、)ノ
154Lvなりましたー


Maple0013 (5)


この調子で160まで行きたいですね-3-

副産物としてこんなものドロしました


Maple0014 (3)


個人的にはSE30の方ggg贅沢な文句は言わないようにしときます-3-

二日で2G以上の利益でそうだけど特に買うものが・・・

攻撃手袋13↑ほしいけどもうメルで買えないし

防具作り直すにしても、すでに素D4だからほぼ意味ないしね('・ω・`)

明日のホンテでバサク30でなかったら買っちゃうかも・3・
レベル上がったのはいいですが上がって0%になると狩る気なくします('・ω・`)

てことでボス周りしてたんですが

inしてすぐナーガsともりぞーsが金魚狩ってるとか

で、現地着いたらほぼ終わってたとか('・ω・`)

その@暇だぬ~とか言ってたんで殿行きたい!って言ったらほんとに行くことに・・・

ナーガsが忍耐終わるまで殿について話聞いてました

ナーガsがついたころにはこんな感じに・3・


Maple0012 (2)


んま少し叩いて帰ったんですがw

殿で遊び終わったらナーガsももりぞーsも落ちて暇になったと思ったら

連合員から姉湧いた!って聞いたんでサブで行くことに・3・


Maple0019.jpg


DKでも死にませんが薬代半端無くなるんでねw

最後に横来ましたがほぼ二人だったんで初の姉√でした

黄色アイゼンなんか期待してませんにょー│、ン、)ノ

姉も終わって武者も周ったけど湧かなくて最後に金魚周ったんですけど

どうも金魚とは相性良いようで


Maple0001 (7)


通算5個目のSE20頂きましたm(_ _)m

これでテンションあがって狩りに行ったんですけど2時間ぐらいで飽きてきて再び金魚周ると

入った瞬間→沸くの分かったんですが、入った瞬間にスキル解除・3・

金魚は普通←沸きしか解除してこないんですよね

もしかしてと思って←行ったら


Maple0002 (9)


案の定でした-3-

解除来るは攻撃来るはでソロはきつかったんで強力な助っ人をお呼びしまして

まず解除と封印してくる←から


Maple0013 (4)


ものすごい勢いでHP減っていってましたね-3-

→やってるときぴぃsが証票ほしいキャラいるとのことで

CCしてる間にみずさきsの火力を見せてもらってました。サボってたわけじゃないです


Maple0017 (2)


バスター単発24k

みた感じでは最高25kは出てましたねー

まだまだ先長そうです('・ω・`)

→倒した時のSS取り忘れたんですが


Maple0019 (2)


フィスト20ドロ!

1日でSE20とフィスト20ドロとかうますぎます│、ン、)ノ

これで一気に1.5Gぐらい増えるかな・3・
メイン153なりましたー

骨マジ狩りとかかなり久しぶりにした気がするw

残のミニマップのおかげでいつでも狩れるからだいぶ助かりますねー

沸きも残よりいい感じするしソロでも時給15mほど出てたかな

ただずっとソロなので一緒に狩る人ほしいです('・ω・`)


先週土曜のホンテは@真ん中頭と←腕ってとこで落ちるし

@殴るだけで終わるのに激しく凹んだorz

まあバサク出てなかったみたいだったからまだ良かったけどw

装備もメーカーのせいでもう高く売れないしねー

ホンテもネクレス、卵、スキルぐらいしか価値なくなったかなw


そのメーカーなんだけど少し勘違い?してたというか

まあ前の時点では知らなかっただけなんだけど

強化宝石と運をフル活用したら64未のユニコできるみたいです('A

この前言ったように上級ダイヤと最良品の組み合わせ54はできるんですが

100レべの武器は作成するときに@2つ宝石を加えれるので

そこに上級黒水晶と上級闇クリをセットすると

もう知ってる方も多いと思いますがどちらとも混沌書と同じ効果(±5

なので仮に両方+5が出たとすると未ugで64のユニコができると

運次第なので-になった場合かなり弱いユニコができる可能性も十分ありますがw

まあ投擲書は1枚300m越えてきてますし試してみるのもいいかもですね
メインが数週間ぶりにレベル上がって152になりましたー

そのままのIKIOIでソロ殿逝ったらなんとか当たりました(まだ1/10ぐらいでですが-3-

いつかギル殿とかしてみたいな

うまいしドロ良いとか聞くしね

まあ170↑の英雄が3人は必要とか聞いたけど・・・

ギル殿はクマチャが170してからになるかな-3-


さて、木曜日に急にホンテの助っ人に呼ばれていって来たのですが

まだ確定したことではないですが少し変更点について分かったこと

まず個人誘惑ですが、入場順で1~5番目の人にランダムでかかるみたいです

その時は首1:1
  首2:2
本体:2→1→5
となっていました

また集団誘惑では入場順で2~15番目の人の中から10程度かかるみたいです

確認できた範囲で3、4、5、6、8、9、11、12、15番目の人が集団誘惑にかかったとのことでした

また、誘惑ではないのですが

本体戦で遠距離の初期位置でのKB距離が長くなったらしく

一度KBしたら→に戻るようにしないと尻尾に接触するとのことでした

まあ、そこのPTはほとんど170↑で慣れてたのであっさり終わりましたがね

そこの固定ではドロは分配制でバサクでたけど貰えなかったていう(´・ω・`)

スキルは5回以上の参加で貰えるとか

なんとか補欠に入れてもらえたので毎週参加できる訳ではないけどボチボチ頑張るかな
何を思ったか珍しく2日連続更新気まぐれ日記

まあ、皆情報早いから知ってるだろうけど今回のパッチについて書こうかと-3-

一番注目集まってるのはやっぱりメーカーかな

スキル3で5%の確率で作れる上級ダイヤを使えば攻撃補正+3

促進剤使って最良品だった場合+5

未UGで54のユニコ作れるとか-3-

そのくせ空板とか砕骨、極氷等の特殊な武器は作れないとか

どうみても賊、弓、弩、海賊が有利ですよね

まあ英雄は良品妖刀が簡単に作れるからいいかも知れませんが

M盾も安いしね・3・

確か妖刀110↑盾18程度なら砕骨より強いとか

まあそんな装備作れませんがw


それともう一つ気になったのがホンテの誘惑が少し変わったとか

今までは始め入場したときの順番は首戦に反映されるだけで

本体戦では本体のマップに入った順に誘惑がかかるようになってましたか

パッチ後は始めに入場した順が本体戦でも反映されるとか

しかも隊長になった人が次のマップに入った瞬間に

全員が強制的に移動させられるみたいです

まあ始めに気をつければ特に問題ないですがね

もう一つ気になるのが卵が3個張れるようになったとか・・・

つまり15×3+7=52

ネックレスだけでALL52補正できるという・・・

普通に強化しつ52補正付けるのがどれだけ難しいか・・・

それがホンテ行くだけで52・・・

これはどう考えてもバランス崩しすぎかと

もはや素D4砕骨やユニコも普通にできる時代が来るのかな・・・

って考えるとDKが一番恩恵ない気がするんだよね-3-(魔もだけど

メーカーとかで職によってはだいぶ恩恵受けれるだろうけど

もう少しバランス考えてもらいたいな
ブログ内検索
ブログパーツ
更新履歴
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
プロフィール

槍迅

Author:槍迅
Mono  槍迅 Lv163DK
ギルド:FellowFaith(副マス)

Di 槍庫 Lv52ソドマン
ギルド:FellowFaith
倉庫兼MC2キャラ兼ギルマス

Tri Artless lv193ひでお
ギルド:FellowFaith(副マス)

Tetra Artlesss lv120ソウルマスター
倉庫キャラ

Penta Appender lv180パラディン
ギルド:FellowFaith(副マス)




リンクについてはこちらでお願いします

FC2カウンター
人気記事

Page Top
CALENDaR 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
