HOME   »  2008年09月
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
DKも弓も同じような狩場で狩るようになり

狩場が空いてないときは金魚周るかホンテ前提やるぐらい

それもすぐに終わってしまうのでチャットやフリマ巡りとか

最近inしても暇迅なことが多くなったので

英雄志望のキャラ作っちゃいました(`・ω・')

元々サブで弓か英雄か迷ってたんですけど

人口多いことや、やたら強い英雄の友が居ることもあり敬遠してました

今はアリアントとかMCとかありメインのときよりだいぶ上げやすくなっていて

すでに43ですが、やっぱり近距離は狩りやすくて良いなw

ささっと3次まで上げようかと思ってたんですが、公式サイトの散歩道見る感じでは

MC用のイベントがあるみたいなんで50で一旦止めるかもです

まあ大した物貰えないならガンガン上げてくつもりですが-3-



さて、先週の土曜日もホンテ行ってきました

参加人数少なかったこともあり初めて首戦の雑魚処理を任されたんですが

見逃しまくった上に、ジャンプして接触死したり、

また死んだことによって2度目の墓を恐れて首から少し離れたから攻撃したため

3匹全部巻き込めなかったりと散々でしたpq

比べる人が悪いのかもしれませんが

ツクスsやみずさきs達なら2発確のところもまだ3発かかってますしね('・ω・`)

いつもなら数人で雑魚処理してるので感じませんでしたが

今回一人でやったことにより火力の低さとプレイヤースキルのなさを思い知らされましたorz

それに未だに151レベルなんで本体戦ではレベル補正かかってダメージ減ってますし

あんまりこのままで参加するのも悪いなと思い

メインをとりあえず160まで上げてしまおうかと思ってるんですが

まあ狩場空いてたら狩ろうかな程度になるかな('・ω・`)

まあ、そんなこんなでこれからしばらくメインがんばります(`・ω・')


@最近でぶsがホンテデビューしたり今週の土曜にrookisがホンテデビューだったり

ホンテ参加する人が増えてるので、説明うまくないですが

質問等あればお答えしますので気軽にどうぞ-3-

最近めっきり狩りしてません。レベル上がらないです。誰か時間ください('・ω・`)



んま、つかさsに吸わしてもらって弓が1だけ上がったんですけどね

半分ぐらいはギルjkmで上げてるかとw

125になりSEが16になったのでやっとSE30のMBが張れるようになったのですが

買ってまでSE30張るのがもったいないなとか思ってるこのごろ

SE20でも弓投げならクリティカルダメージ130%up確率10%up持続時間200秒

とかありえんほど強いしね('A

BG行けるようになれば30まであった方が時間短縮できるし良いと思うんですが

まだボウエキ、暴風等他にも上げるスキルも残ってるので

持ちメルと相談しつつ買うかどうか判断しようかなと



@メインの方にMH20張り付きました!

クリスタルで貰ったものですけどねー

バサク30でも良かったんですが、20の時点で骨2発確殺に近いですし

ソロ狩りするよりもボス戦の方が多くなってるのでMHの方が良いかなと

まあバサクはホンテで優先して貰えるのでそっちに期待しときます-3-



なんか題名と関係ないことgdgd書きましたが本題へ

最近訳ありで急遽メルが必要になったため

槍庫に保管してたjkm覚醒を隆盛にして売り払おうかと思ったのですが

隆盛化に必要な妖精の蜜のみ集めるのが面倒なので

蜜だけはフリマで買おうと思って検索してみると・・・・・・・・

前までなら1個2mほどで売っていたのに、今回は1個5mでしかも売ってる店が2店

単純に計算して5m*50=250m  メイプルも材料費高騰ですか('・ω・`)

隆盛化に250mも掛けて利益が減らすことなど元転売士としては許せなかったので

今回は初めて自分で蜜を集めることに試みました(`・ω・')


やってみると意外と集まるもので

運もありますがザクありSDTなら1時間で25~40個ぐらい集めれます。

友に手伝ってもらって無事隆盛化した@SDTだけど金魚いないし

狩り場空いてないし、イエペペで素早さ兜60%狙ってもいいけど確実じゃないし

とか思いながら確実に稼げる狩り場ないかなと考えてたところ

蜜なら確実に集まるし、1個5mで買ってもらえるなら

そこそこ稼げるんじゃないかなと思い、いざ蜜集めに!

結果としてですが、売ってる店が少ないとこもあり即売れです3・b

1枚目のSSは1回のSDTで集めた分です。5mで置いてたのが即売れでした。


蜜産業1


2枚目3枚目は同じ日に集めた分ですが

夕方の分を6mで置いていたら夜には売れてました(*'∀`*)


蜜産業2
蜜産業3


3回のSDT分で431.2mの稼ぎ(*'∀`*)

しかも全く混んでないので狩り場に入った瞬間から確認せずに狩れます!

ただSDTorザクのみの2倍だと急にドロ率が下がる感じがするんで

4倍の時でないとなかなか集まらないかもしれないです

M武器みたいに期間とかもないのでいつでも行けますしね

当分SDTでinできる時は通いつめると思います・3・
21日10:00~12:00看板出して貰ったので参加できる方書き込みヨロ

現在確認出来てる方はクマチャ、風様、ルキs、VOLsです。
風様が18日23:30~1:00看板出してくれたので参加できる方コメント欄に書き込みヨロ

まだ変わるかもしれないですが、確認できた方で暫定的なPT書いときますね。
遠距離PT リダ風様  こもc、千絵c、ルキs、v桐生v、つかさs
近距離PT リダクマチャ  すもs、シュクルン、ナーガs、えりさc


18日18:18更新-3-
2008.09.11
携帯からなので短めで


現在ギルド員がサブ、倉庫を含めず約40人ほどに増えたので

おそらくまだ一度も顔を会わせたことがない方がいるので顔合わせも含めて、

ギルドの現状についてや、今後どのようなことをして行きたいかなど話し合いたいので集会しようと思います。

もし、要望等あれば自分なりで良いのでまとめてきて下さいな

集会の予定日は14日日曜の夜の予定ですが、こちらの都合上変更する場合もあるので、その時はまた連絡します。
最近はまともにメイポする時間もあまりなく

ホンテ固定とかギルjkmするだけでいっぱいいっぱいでした('・ω・`)

いつの間にか前の更新から1ヶ月以上たってるみたいなので

とりあえずSSを全く用いずに1ヶ月間の報告みたいなのをしよかな('・ω・`)




前の更新してすぐ@にエリマキの強化成功しました3・

能力はD2命中15攻撃1とDK用に命中を確保しつつ

さらに弓用にD2ついてるとかいう。

もう目にこれ以上は望まないかな('∀`)

その@何があったかもうあんまり覚えてないんだけど

とりあえずサブが4次しました。すでに123でSE20も付いてますggggggg('A

ホンテ固定ではバサク30が2回出たのですが2回とも1/2なのにはずれ・3・

もう駄目ですorzorzorzorzorzorzorz

ギルjkmでは兜の抽選制を廃止して1人1個づつ貰えるようにし、

全員に周った後は、売却して分配という形に変えました。

まあ、今のとこまだ1人にしか渡せてませんがね・・・

@いつの間にかギルドランカーになってました(`・ω・')

おそらく30位ぐらいまではあっさり上がりそうです

ギルド作ってからまだ2か月ぐらいなのに・・・

それだけギルドを長期間続けるのが難しいってことなのかな・・・

まあ自分も前に一回人が集まらなくてギルド解散したことあるしね('A

@ほんの数日前ですが連合作りました。

お相手はすもも巡回組です

おそらくフリマとかよく回る方は見たことあるかと('・ω・`)

誰かがinするたびに、ものすごいログ流れますが

まあ、特に今のところ問題はないかな?

@ちと困ってるのが、ギルjkmに行く時に看板だしてくれる人が決まっていないことと、

自分のinが減ってるのでjkmに参加する人の確認取れず、

当日になって2PTで行くつもりにもかかわらず、参加者の数が15人になってたり、

2PTだけど聖魔1で強行したりと、なんかもうgdgdになってたりします('・ω・`)

そこで代わりに参加者つのって、俺に連絡したりしてもらえる人がほしいなとか思うこのごろです('A



まあ、たぶんこんなとこです('・ω・`)

今日もクリスタル集めぐらいは行くかな?
ブログ内検索
ブログパーツ
更新履歴
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
プロフィール

槍迅

Author:槍迅
Mono  槍迅 Lv163DK
ギルド:FellowFaith(副マス)

Di 槍庫 Lv52ソドマン
ギルド:FellowFaith
倉庫兼MC2キャラ兼ギルマス

Tri Artless lv193ひでお
ギルド:FellowFaith(副マス)

Tetra Artlesss lv120ソウルマスター
倉庫キャラ

Penta Appender lv180パラディン
ギルド:FellowFaith(副マス)




リンクについてはこちらでお願いします

FC2カウンター
人気記事

Page Top
CALENDaR 123456789101112131415161718192021222324252627282930
