HOME   »  2008年08月
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
久しぶりの更新な気がします・3・

といっても特にネタもないんですが

メインが150になってバサク30用のSPも溜まり

DKとしてある程度形ができたかなと思ったのので

現段階でのステと装備でも晒そうかと・・・

今後おそらく金魚やホンテ以外での活動は少なくなると思います。

ではではまず装備から


兜目顔

Untitled.jpg耳マント

鎧上鎧下靴

手袋指輪

武器鉾

今後強化するとすれば、まず靴をクリセントの強化品にすることと、

エリマキの強化品を作ることですかね…

次ステ晒しですが、空板装備でMH9とJタコありの状態です。

ステ

現在サブ育成中ですがこちらも4次にして

ある程度スキル振りなどができてきたら

そのうち装備とステ晒します。


以下ネタSS

Maple0007.jpg

Maple0013 (2)
Maple0017.jpg

Maple0082.jpg
Maple0086.jpg
Maple0088.jpg
Maple0089.jpg
ブログ内検索
ブログパーツ
更新履歴
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
プロフィール

槍迅

Author:槍迅
Mono  槍迅 Lv163DK
ギルド:FellowFaith(副マス)

Di 槍庫 Lv52ソドマン
ギルド:FellowFaith
倉庫兼MC2キャラ兼ギルマス

Tri Artless lv193ひでお
ギルド:FellowFaith(副マス)

Tetra Artlesss lv120ソウルマスター
倉庫キャラ

Penta Appender lv180パラディン
ギルド:FellowFaith(副マス)




リンクについてはこちらでお願いします

FC2カウンター
人気記事

Page Top
CALENDaR 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
