HOME   »  2008年06月
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
今日は毎週20:30開始のホンテ行ってきました。


前回は23:00開始のPTがあるにも関わらず30分ぐらい押してしまったので

今回は23:00までに討伐するのが目標でした。

墓による戦力の減少やPT編成など無駄な時間を減らすためにも

黒ワイバンのスキルカットや中頭の解除に気をつけるとこがDKとして気をつけるとこです。

前回と同じく囮PTだったので遠距離PTのDKsよりは余裕ありましたが3・

まずは→首から

migi.jpg


続きまして←首


Maple0007.jpg


首の時の注意点ですが、まず入場したら動かないことですね。

下にあるロープより前に行くと首が出てくるので全員が入場するまで待機です。

戦闘中では、近距離の方は召喚のエフェクトが出たら

下に落ちてワイバンを処理することです。召喚される黒ワイバンの攻撃を食らうと

スキルカットされるので上に行くまでに処理できると安全です。

処理はDKか英雄が行くことが多いと思うので、もし同じPTの英雄が

処理に行って戻ってきたらHBを掛け直してあげるといいと思います。



次に本体戦ですが・・・・・・・

重かったためSS撮れませんでしたorz

他の方も言ってましたがメンテが終わってから重くなった気がしますorz

ってことで本体戦の注意点は来週で3・


で、気になる?!今回のドロは・・・・・・・

MB MH20のみ;;

装備 Dスロ緑50 ニスロ闇98 Dサクリ99 テポ チュロ

とMBの方は残念でしたが装備は結構充実してましたね3・


MH20の希望者は10人以上いて当たりそうにもなかったことや、

最近のボスの連戦によって赤字かかさんでることもあって

当たる確率を上げるためにあえて装備の抽選に参加しました。


結果は・・・・・・・


ニスロ98



装備の抽選2回目であたってニスロ闇98頂いちゃいました@@;

テポもあったんですがメインの装備はもういいかなと思ってきてるんで('A


来週はバサク30出るといいなと思いつつ、順番的に次ネクレス貰えるかもしれないから

抽選参加できないかもです@@;

最初はTARAKOには関係ないんですが


毎週固定の中国掛け軸クエいってきました

中にいるのはこんな爺さんです・3・


tyuugoku.jpg



10分足らずで経験値13mってうますぎですね@@

まぁその代り1週間に1回ですがねorz




その後えりさcに誘われてギルビサに行ったんですが・・・

その時のメンバーがこちら!


たらこビサ


知ってる方は知ってると思いますが、前々からネタアバでレインフード(赤)をかぶりつつマクロ名でた~らこ~といってたら、真似する人が続出してとうとうここまで増えました@@;

何故に真似たかときくと、可愛い?wかららしいですww

ちなみにこのたらこ軍団のリーダーは俺だそうです(・ω・`)


そのうちjkmでたらこPTの看板だすんでよろしくです><


ブログ内検索
ブログパーツ
更新履歴
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
プロフィール

槍迅

Author:槍迅
Mono  槍迅 Lv163DK
ギルド:FellowFaith(副マス)

Di 槍庫 Lv52ソドマン
ギルド:FellowFaith
倉庫兼MC2キャラ兼ギルマス

Tri Artless lv193ひでお
ギルド:FellowFaith(副マス)

Tetra Artlesss lv120ソウルマスター
倉庫キャラ

Penta Appender lv180パラディン
ギルド:FellowFaith(副マス)




リンクについてはこちらでお願いします

FC2カウンター
人気記事

Page Top
CALENDaR 123456789101112131415161718192021222324252627282930
