HOME   »  趣味
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
最近メイポきてないらしいけどブログはたまに見てるみたいだからこっちに書こうかと


Motor Sports Live Streaming Video


ここのページの一番上にあるwww.lshunter.tvってところクリックしたら


F1live.png


こんな画面出てくるからF1のところクリック


F1live2.png


そしたらこんな感じでいろんな国の放送出てくるからこの中から動くの適当に探してみたらいいよ

開始時間は現地時間だけどページの右上に現地時間の時計あるからそれみて時間合わせれば問題ないと思う

今はたまたま日本語の放送あるけどほとんどの場合日本語放送はないから

どうせ言葉分からないしドイツ語でもロシア語でもスペイン語でも何でもいいからとりあえずサクサク動くの見つけるのがいいと思う

動いてるのが突然止まったりして若干めんどいこともあるけどね

あと画質はあんまりよくなかったりするけど

これならフリー1から完全に生放送で見れるぜ!


自分はF1以外で使ってないけど、これならサッカーとか野球とか他のスポーツも見れると思うよ
動画がうpされてたので載せてみます(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ



2010.10.10
今日のレースはめっちゃ楽しかった!

2005年のライコネン16台抜きでの優勝以来最高のレースだったね!

予選Q2最後にシケインでミスっての14番手スタートだったけど

逆に10番手以内のスタートだったらあのオーバーテイクショーは見れなかっただろうし

見る側としたら結果的にだけど14番手スタートでよかった

来年まではザウバーで走ることが決まってるけど

来年再来年上位チームに移籍して表彰台を狙える日が来るといいね



さて今シーズンも残り3戦?か2戦になったわけですが(韓国あるんかな…

ウェーバーがトップで14p差にベッテルとアロンソ

ハミル㌧とバトンは25p以上の差が付いて少し苦しいところか

それでも以前この5人に優勝の可能背がある面白い展開ですね!

個人的にハミル㌧以外が優勝だったら誰でもいいんですが・w・

前の2戦はハミル㌧が突っ込んでリタイアでとてもメシウマでした。有難う御座いました

今年も最後まで優勝がわからん状態で最後まで楽しめそうです!
2009.06.25
もうほんとどうなることかと思ったよ!

F1分裂は回避! FIAが改めて来季エントリーリストを発表!

さすがに分裂してレースするってのはないだろうと思ってたけど

シューマッハも発言してる通り「モータースポーツファンのひとりとして、僕は最高のドライバーと最高のチームがお互いに競い合う最高のショーを見たいんだ」

やっぱりファンとしては世界最高峰のレースを見たいし

そのマシーンに制限掛けられるってのは嫌だよね

結局予算の削減は段階的に行われるみたいだけど90年代程度にってどれくらいか分からんよ(´・ω・)

まあ4000万ポンドよりかは多いのかな?

とりあえず来年もいつも通り開催されるみたいで安心した(*´ω`*)
2009.03.21
昨日までは完全にルール改訂の流れだったのに

今日起きてみたらメダル制は延期とか(´-ω-`)

まあ、改善とは言えない改訂だったんで延期歓迎ですが

どちらにしろ来年からは1位の価値(ポイント差?が高まるみたいですね



日本GPのチケは3月29日の開幕戦にあわせて?予約開始みたいですね

興味持ち始めたのが高3の時で受験勉強で行けなかったり

大学なって行こうと思ったのに富士に移動して行く気が失せたり(´-ω-`)

そんなこんなで実際見に行くのは初めてなんですよね


運転なんて出来る気全くしないけど

一回で良いから300kmの世界を体感してみたいなとか思う(´ω`)



リアでKOMOcに会えるかもヾ(´ω`)ノ
ブログ内検索
ブログパーツ
更新履歴
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
プロフィール

槍迅

Author:槍迅
Mono  槍迅 Lv163DK
ギルド:FellowFaith(副マス)

Di 槍庫 Lv52ソドマン
ギルド:FellowFaith
倉庫兼MC2キャラ兼ギルマス

Tri Artless lv193ひでお
ギルド:FellowFaith(副マス)

Tetra Artlesss lv120ソウルマスター
倉庫キャラ

Penta Appender lv180パラディン
ギルド:FellowFaith(副マス)




リンクについてはこちらでお願いします

FC2カウンター
人気記事

Page Top
CALENDaR 123456789101112131415161718192021222324252627282930
